住宅ローンを借りてそろそろ10年目でこれからどんどん支払いがきつくなってくので、借り換えを本気で考えています。

借り換えをすると、やっぱり気になるのが借り換え費用ですよね。
借り換え費用だけでも50万円くらいはしてしまうから、できるだけ費用を抑えて、借り換えをして、それで少しでも支払い総額が抑えられるなら借り換えたいと思います!

私は、10年前に借りて、その時の主流はやっぱり固定金利だったんですよ。固定の方が安心だって言って。
でも今は都市銀行で住宅ローンを組む人の9割が変動金利なんですねー。驚いちゃいます。

うちんちも変動金利にかえてみようかなーなんて主人と話し合ってたところなんです。
そんな時にビックリするサイト見つけました!

住宅ローン金利ランキング.biz

ランキング形式で紹介してくれるっていうのはユーザーにとっては本当にありがたいですよね!私もそう思います!

もっともっと色々調べなきゃなあーってのが本音です。