娘の夏休みの宿題の1つに
道に咲いている植物を観察する
というものがありました。
 
コロナの自宅療養が解除になって
初めて外に出た時、近所の公園に
行きました。
その途中、お花の写真を撮りながら
向かいました。
 
普段何も気にもせず歩いているので
こんなにもキレイなお花達が
咲いていることに
全く気付きませんでした泣き笑い
 

ピンクのお花ガーベラ
 
 
黄色のお花ひまわり
 
 
むらさきのお花ピンク薔薇
 
 
濃いピンクのお花ガーベラ
 
 
白いお花うさぎ
これはよく見かけるやつだ!
 
 
青いお花イルカ
 
 
色々あるものですねガーベラチューリップひまわりイチョウ
 
 
そして自宅療養中に枯れかけた
あさがおがまた元気に花を
咲かせてくれました!
 
 
ありがとう!
あさがお!
夏休みももうすぐ終わるけど
これからは毎日お水あげるからね泣き笑い