こんばんはー
久々のブログ更新

基本的にブログは心が溜まった時に
書くから頻度は少なめでござるm

わたしっていままで
猫耳メイド屋に毎日のようにいて
お給仕予定なんて見なくても
行けばとりあえずいる。
みたいな存在だったじゃないですか

だから私もみんなにいつでも会えて
たわいもない話をしたり
時には相談とかしたり
愚痴を聞いてもらったりしてたんですよ

ななみん推し〜とか
会いに来たよ〜って言ってくれる人が
少なかった訳ではないと思うのよ

自分で言うなって話やけども

けどまるで人気のないやつでは
なかったと思うのね?

じゃあ今カフェを卒業して
どうなのかって話なのよ

あそこで出会って今も会いに来てくれる
そんな人たちももちろんいる
めちゃくちゃにありがたいよね
感謝しかないよね
なんなら卒業してから
推し始めてくれた人もいて
幸せなことだよね〜

けどやっぱり見なくなってしまった顔も
少なくないなって思う

たまーにその人たちのページを見に行くと
変わらず過ごしてて元気そうで
あ〜このアイドルの話よく一緒にしたな〜
バンドの話もしたよね〜
ギター教えてくれるって言ってたな〜
いろいろ思い出しちゃうのよ

彼らはなにもかわらず過ごしてる
けどその過ごしてる日々の中に
私はもういない

これがなかなかにさみしい


出会いあれば別れあり
それは当たり前のことで
別れあるから出会いある
ってこともまたあってですね

私はわがままだから

別れなく出会いありまくりたい
って思うのですよ

病んでる訳ではない

ふと考えてしまうんだよね
卒業してなければ私はまだ
彼らの日常にいたのかなって

いつもチェキ撮ってくれたあの人
ドリンクくれたあの人
あの子を推してるけど
私とゲスな話しにくるあいつ

推しって言葉は残酷で

言われると嬉しくて
ついついうかれてしまう

けどいつのまにかいなくなって
推しって言ってたのに。
なーんて負の感情で埋め尽くされて

めんどくさい 生き物です

たぶん私は嫉妬心が強いタイプだから
いがいとメンヘラちゃんかもしれないわ!
知らんけど!笑

まあいろいろ考えた結果実は
撮影会をやるのがこわくなっちゃって
最近は予定を入れてないんです

今の私じゃ枠が埋まる気がしなくってね〜

もう少しだけライブやイベントに
会いに来てくれる人が増えたらいいな
どうしたらいいのかな〜

次は何をがんばろうね!?
 
いっぱいいっぱい考えて
やれることはやっていくぞい☺︎

感情ぐちゃぐちゃかよっ!
夜だしお酒入ってるし
少しだけセンチメンタルうのちゃんでした

ニコニコ