音のするお風呂が好きです。

それは泡風呂ではなくて
肌にしゅわしゅわが
くっつく感じのあれ。

この種類の入浴剤が
最近のお気に入りです。

前に大きいバージョンで
買ったこともあったんだけど
最近はありがたいことに
ご褒美としていろんな種類を
いただくことが多く
毎日今日はどれにしようかな〜
とうきうきしながら使ってます(*'ω'*)

ついつい長湯してしまう(*'ω'*)へへっ

今なうでお風呂に入ってるんですが
少し早い時間に入るお風呂は
なんだか贅沢な気がして好きです♫

この後すっぴんで私の配信では恒例の
カレー配信をしよう🍛
地元からなぜかカレーが送られてきました
ありがとう😊
飛騨牛カレー大好きです。笑

今日はエメラルドグリーン?のお風呂。

私はピンク担当だけど
実は水色やティファニーブルーや緑が
好きだったりします(^^)
青と緑の中間の色が好きっ
けど今までイメージカラーは
黄色、赤、ピンク、と
暖色が多いんだよな〜
どれも好きな色だし肌が青白いから
少しでも明るく見える暖色の方が
もちのろんでありがたいんだけどね。

似合う色と好きな色ってのは
一致しないものなのかもしれにゃい。

部屋では落ち着きたいから
青系ばっかりだな〜
100きんとかカラバリ豊富にあるとこいくと
決まってミントグリーンを買ってしまうw

あ、そうだ、今度とあるカメラマンさんと
撮影に行くんですけど私の大好きな
ミントグリーンでの撮影なんですよ。

やったね☆

期待しててください(*'ω'*)
最近写真あげてもラブリツ少なくて
カメラマンさんに申し訳ない...
写真は綺麗なのにモデルが悪いから
まじごめんって気持ち🙇‍♀️

伸び率気にしてるカメラマンさんと
撮影は組まないようにしようって
最近思ってます。
申し訳ないからね。。

周りの評価気にしたくない
撮りたい作品を撮りたい。

そんな風に思う今日この頃。
まあ気にしちゃうんですけどね。笑


そんな気にしいな私なので
写真をあげたらすぐさま
反応してくれると嬉しいです。(о´∀`о)

( ファボだけじゃなくて
リツイートすることが重要 笑 )

素敵な写真を撮るカメラマンさんの作品に
また参加させていただけるかどうかってのも
少なからずそこも見てると思うからね。

ツイッターってすごい小さなせかいだけど
大きな力を持っているのも事実だから。

まずは日本で私はここにいるよって
認識してもらってから
目指せグローバル!!!!!!!!

グローバルな活動をして行きたい
って思ったのもあって
配信アプリも変えたし、いろいろ
挑戦していかねばですよね。

今のうちにやれることは全部やろう。
一個も逃したくないからね!

あ〜〜そろそろのぼせちゃうから
この辺で(о´∀`о)