自分をいたわる時! | トリプルネガティブ乳がんと私

トリプルネガティブ乳がんと私

18歳と26歳に同じ指の骨内軟骨種、骨移植。
29歳に子宮頸がん。
38歳で男児出産☆
2017年9月〜トリプルネガティブ乳がん治療開始〜現在元気に経過観察中!!

気が向いた時に、乳がんリレイティドマターをつぶやく私節なブログです。

 

 

こんにちは!

乳がん戦隊ママレンジャー

ずぅ~みぃ~今日も元気に生きています照れキラキラ

トリプルネガティブ乳がん左乳房の

全摘出術から早くも6年が過ぎました。



自分のガンのみならず、兄と母、

ガン闘病のサポート、

怒涛の2年半を乗り切り…

私はとりあえず元気です✨


久しぶりに受けたリンパマッサージで

鎖骨周りがゴリゴリしたり、

お胸のあたりに痛みのようなもの

を感じたりすると……

もしや?なんて不安も

一瞬過りますが、

前向きに過ごしています。


兄と母が亡くなったことも、

やんわりと受け止められるように

なってきました😁


私の闘病、私の兄の闘病、

私の母の闘病を、

一番身近で見てきた今9歳

の息子は、どうやら反抗期に…

入ってきた気がしますニヤリ


この2年半…

ちゃんと彼に向きあって

あげられる時間が少なかったし、

私自身が余裕がなくて彼につらく

あたってしまったことも多く、

やさぐれてしまったところも

否めませんが笑い泣き💦


許せ、息子よ✨😁


すっかり自分を蔑ろにしていた

ので、自分も大切にしていきたい

と思っています。


同じ道を歩かないようにね❗


とうぞご自愛ください!