ホリスティック医療 | トリプルネガティブ乳がんと私

トリプルネガティブ乳がんと私

18歳と26歳に同じ指の骨内軟骨種、骨移植。
29歳に子宮頸がん。
38歳で男児出産☆
2017年9月〜トリプルネガティブ乳がん治療開始〜現在元気に経過観察中!!

気が向いた時に、乳がんリレイティドマターをつぶやく私節なブログです。

今日も元気な
乳がん戦隊ママレンジャー
ずぅ〜みぃ〜です。 

子宮ガンステージIVの友人
再発してから
ファスティングをしてるので、
めっちゃ痩せたけど、
ケトン体が大活躍なのか
お肌はツルツルだし
やたら生命力に溢れている。

ケトン体がガンを抑制し
抗がん剤の代わりに
なり得るなんて
も〜早く知りたかった爆笑キラキラ

人間も強いなーと
身近で実感しています。

で、気になるメタトロン!!

鶴見先生のとこには通えないから
近くに何かないかな〜なんて
思っていました。

ロシアの宇宙飛行士が
健康管理に採用している
と言われた
試したことがあるの。

宇宙では、
病院行けないもんね〜爆笑
細菌などがいない代わりに
目には見えない不思議も
あるかもしれないしね〜。
(勝手な個人的見解)

メタトロンに代わる
タイムウェーバー
受けてきましたグラサン

なんかいいラブ
楽しみ!!

世の中は変わりつつあります。