抗がん剤で止まった月経はいずこ? | トリプルネガティブ乳がんと私

トリプルネガティブ乳がんと私

18歳と26歳に同じ指の骨内軟骨種、骨移植。
29歳に子宮頸がん。
38歳で男児出産☆
2017年9月〜トリプルネガティブ乳がん治療開始〜現在元気に経過観察中!!

気が向いた時に、乳がんリレイティドマターをつぶやく私節なブログです。

トリプルネガティヴ乳がん戦隊!!
ママレンジャー
今日もモリモリ元気な
ずぅーみぃです。

今日は、久しぶりに
婦人科へ。

(山寺に行きました!)

抗がん剤投与期間と同じ位
待ってれば
月経が帰ってくる
はず。

だったのですが、
3年経過しても
帰って来ないので
子宮がんの定期検診
も兼ねて
行って参りました。

骨粗鬆症ならもう
帰ってこなそうだね…。

そうなのか。

やっぱり骨粗鬆症の
治療しますか。

婦人科の先生のオススメは
〘SERM〙
ラロキシフェン
だそうで。

ホルモンが出てるか
一応
血液検査してもらい
結果をみて
整形外科の意見も聞いて
乳腺外科のマイDr.
相談してみて
決めようかと。

決めるのは自分だがね。

明後日は、
整形外科でーす。

一度で全部済めば
楽なんだけどな〜てへぺろ