ブログって日記でしょ?
もう日記書くわ

25日


カラオケ行ったー
本格的に受験勉強してから行ってなかったから

楽しかったわ(^ω^)

まあ寝不足で後半元気なくなったw

俺が買ってきたおやつ 輸入ベルギーチョコは甘すぎたー
(´・ω・`)ショボーン
不評ですた


26~28
引きこもって
ドイツ語
マクロ経済
音楽聴くとかしかしてない
\(^o^)/
ひどいな こりゃ

デスボイスの練習の為に、ホルモンのぶっ生き返すを50回くらい、部屋で歌った←

全然恥ずかしくない←

28日(private)

勇気出して
頑張りました
結果に不安は
ありません

今は という言葉
が救いです

自分が楽観的だったのが幸いした
(´・ω・`)
はい終了ー 終了ー

3月1日

なんか読書してた

乙一よんでた
(´・ω・`)
そういえば
姉貴がニューヨークから帰ってきた

ドイツいきたいドイツ

日本の経済はイギリス型不況なので、とっとと従来の型を変えない限り世界から取り残されまーす
そうするとブレインドレインが始まって…
(´・ω・`)まあいいわ

3月2日

10時半に起きて
(´-ω-`)炬燵に逃げる

んでD輔、竹田くん、井坂氏に出会ってともに遅刻w

いやあ 俺の荷物CDしか入ってないとか 何しに行ったのか
;・ω・)

とりあえず コキエ、学校に来い


佐野と話した
大学受かっててよかったよかった
(^ω^)♪
だが日大バカにされた

泣きたい

爆発すればいいと思う


学校終わったあとは

根津 千駄木を散歩?放浪?

下町のおばあちゃんは優しすぎて 泣けてくる

小さい雑貨屋、カフェとかいっぱい有って
楽しいよな~

今度、中目黒と恵比寿方面行こう

お金あったらカフェ全部廻りたい
(`・ω・´)

千駄木のお目当てのカフェがなぜかやってなくて 徒労に終わった
\(^o^)/
次は開店してるといいけど

(´・ω・`)
あした なに しようか

つけめんの麺2玉なはずなのに

量がどうみても3人前です
なんという無理ゲー

ドラクエやりてえ

テイルズやりてぇ

金ほすぃ

欲しかねぇ

(´・ω・`)
女もすなる武路具といふものを男もしてみんとてするなり



まず、ブログってなんなのさーーーっ

Wikipediaには、何かよく分からんことしか書いてないし(笑)ダウン

日記的なモノでいいんでしょ多分チョキ





土曜講習ミスったぁぁ
(´;ω;`)あせる


英語勉強(。・ω・。)ひらめき電球

「長文読む能力も必要だけど、単語読めないとか、論外」
と先輩が言ってたので、やる訳です
(´・ω・`)アップ

だって、問題の部分に分からない単語有ったら、そこでは点取れないからってさ

(´・ω・`)連語とか無理じゃね


爆睡ぐぅぐぅ


日本vsオランダ
キラキラ観戦キラキラ

まぁ残念ながら負けてしまったわけで、よく戦ったよねグッド!
(。・ω・。)チョキNice


なう
ブログといふものを書いているなう