ブログって日記でしょ?
もう日記書くわ
25日
カラオケ行ったー
本格的に受験勉強してから行ってなかったから
楽しかったわ(^ω^)
まあ寝不足で後半元気なくなったw
俺が買ってきたおやつ 輸入ベルギーチョコは甘すぎたー
(´・ω・`)ショボーン
不評ですた
26~28
引きこもって
ドイツ語
マクロ経済
音楽聴くとかしかしてない
\(^o^)/
ひどいな こりゃ
デスボイスの練習の為に、ホルモンのぶっ生き返すを50回くらい、部屋で歌った←
全然恥ずかしくない←
28日(private)
勇気出して
頑張りました
結果に不安は
ありません
今は という言葉
が救いです
自分が楽観的だったのが幸いした
(´・ω・`)
はい終了ー 終了ー
3月1日
なんか読書してた
乙一よんでた
(´・ω・`)
そういえば
姉貴がニューヨークから帰ってきた
ドイツいきたいドイツ
日本の経済はイギリス型不況なので、とっとと従来の型を変えない限り世界から取り残されまーす
そうするとブレインドレインが始まって…
(´・ω・`)まあいいわ
3月2日
10時半に起きて
(´-ω-`)炬燵に逃げる
んでD輔、竹田くん、井坂氏に出会ってともに遅刻w
いやあ 俺の荷物CDしか入ってないとか 何しに行ったのか
;・ω・)
とりあえず コキエ、学校に来い
佐野と話した
大学受かっててよかったよかった
(^ω^)♪
だが日大バカにされた
泣きたい
爆発すればいいと思う
学校終わったあとは
根津 千駄木を散歩?放浪?
下町のおばあちゃんは優しすぎて 泣けてくる
小さい雑貨屋、カフェとかいっぱい有って
楽しいよな~
今度、中目黒と恵比寿方面行こう
お金あったらカフェ全部廻りたい
(`・ω・´)
千駄木のお目当てのカフェがなぜかやってなくて 徒労に終わった
\(^o^)/
次は開店してるといいけど
(´・ω・`)
あした なに しようか
もう日記書くわ
25日
カラオケ行ったー
本格的に受験勉強してから行ってなかったから
楽しかったわ(^ω^)
まあ寝不足で後半元気なくなったw
俺が買ってきたおやつ 輸入ベルギーチョコは甘すぎたー
(´・ω・`)ショボーン
不評ですた
26~28
引きこもって
ドイツ語
マクロ経済
音楽聴くとかしかしてない
\(^o^)/
ひどいな こりゃ
デスボイスの練習の為に、ホルモンのぶっ生き返すを50回くらい、部屋で歌った←
全然恥ずかしくない←
28日(private)
勇気出して
頑張りました
結果に不安は
ありません
今は という言葉
が救いです
自分が楽観的だったのが幸いした
(´・ω・`)
はい終了ー 終了ー
3月1日
なんか読書してた
乙一よんでた
(´・ω・`)
そういえば
姉貴がニューヨークから帰ってきた
ドイツいきたいドイツ
日本の経済はイギリス型不況なので、とっとと従来の型を変えない限り世界から取り残されまーす
そうするとブレインドレインが始まって…
(´・ω・`)まあいいわ
3月2日
10時半に起きて
(´-ω-`)炬燵に逃げる
んでD輔、竹田くん、井坂氏に出会ってともに遅刻w
いやあ 俺の荷物CDしか入ってないとか 何しに行ったのか
;・ω・)
とりあえず コキエ、学校に来い
佐野と話した
大学受かっててよかったよかった
(^ω^)♪
だが日大バカにされた
泣きたい
爆発すればいいと思う
学校終わったあとは
根津 千駄木を散歩?放浪?
下町のおばあちゃんは優しすぎて 泣けてくる
小さい雑貨屋、カフェとかいっぱい有って
楽しいよな~
今度、中目黒と恵比寿方面行こう
お金あったらカフェ全部廻りたい
(`・ω・´)
千駄木のお目当てのカフェがなぜかやってなくて 徒労に終わった
\(^o^)/
次は開店してるといいけど
(´・ω・`)
あした なに しようか






観戦