リジェクトまとめ | 宇野のブログ:LINEスタンプ販売中♪

宇野のブログ:LINEスタンプ販売中♪

自作のLINEスタンプ&絵文字の紹介や日々の出来事を書いていきたいと思います。

こんばんは!



今回はこれまでの反省も兼ねて

リジェクトについて書いてみたいと思います鉛筆







透過ミス

なんといっても一番多いのがこれです。

うっかりミスですね。

確認もしつつ気を付けてるのに何度もやってしまいますアセアセ



視認性が悪い

ふきだしの文字がとても小さく表示される、と何度かリジェクトされました。

『Thank You』など文字数が多いとひっかかりましたね。



同一パッケージで重複

これはもう、本当に自分でもビックリです。

一度だけだったんですが、同じイラストを違うファイル名で保存してました。





まとめてみましたが、大した情報でなく申し訳ないですアセアセ

こんな感じで時々リジェクトされていますタラー


透過ミスは本当に気を付けないと…反省です。