ドラクエの日! | 宇野のブログ:LINEスタンプ販売中♪

宇野のブログ:LINEスタンプ販売中♪

自作のLINEスタンプ&絵文字の紹介や日々の出来事を書いていきたいと思います。

今日はドラクエの日キラキラ

私のドラクエとの出会いは3です。
友達の家に遊びに行って
プレイしているのを見せてもらったのが
最初でした。

なんとか買ってもらって
どっぷり遊びましたね~照れ

朝早く起きて学校行く前の時間で
少しでも経験値を稼いだり…


その後1、2をプレイして
4、5、6~11までシリーズ通して
楽しませてもらっています爆笑


ドラクエつながりの友人も出来たり
私の人生に欠かせない存在です!


感謝の気持ちも込めて
お祝いイラストを描きました爆笑



おめでとうございます!!!

今年はドラクエ2を描きましたキラキラ
サマルトリアの王子を守りたい2人です。



過去絵も少し…




こちらは去年のお祝いイラストですね。

やはり賢者という職業に憧れが強く…ラブ
遊び人からの転職で
勇者以外の3人を賢者にしたこともありましたチュー





4年前のイラストですね。

勇者と賢者ちゃんというCPが
好きなんですラブラブ


ドラクエ最高イエローハートイエローハートイエローハート







LINE絵文字&スタンプ作ってます流れ星
良かったらご覧くださいませおねがい


uno LINE Emoji | LINE STORECheck out emoji by "uno" on LINEs official online store!リンクLINE STORE

 


宇野のLINEスタンプのページ 

uno LINE stickers | LINE STORECheck out stickers by "uno" on LINEs official online store!リンクLINE STORE