■お申し込みスタート!

宮澤本人が体験会をします!

お申し込みスタートは
6/15(土)20時から。
 
おかげさまで
あっという間に満席になったので
1席ずつ追加させていただきました^^

 

6月28日(金)10時から 満席→1席追加→満席

6月29日(土)10時から 残席1

6月30日(日)10時から 満席→1席追加

 

各回5名限定

 

お申し込みはいますぐこちらから!

 




こんにちは、

全国右脳開花協会
代表理事 宮澤与有子(ようこ)です!

 

 

 

昨日は北野さんと

宮中さんとのコラボ講座でした^^

 

 
北野さんって…
私がぼんやり起業に憧れた10年前に
すでに大活躍されていて。
 
 
 
私から見たら
はるか雲の上の存在でした。

 

 


数年前にはこんな生活、
そして環境にいるなんて
夢にも思いませんでした!

 

 


数年前の私は…



・ついつい周りと比較して自信を失いがち
・自分を責めるクセがある
・資格や起業塾、セミナーでの学びを活かせていない
・ネガティブ思考になりやすい
・人の目が気になり、いい人になろうとしてしまう
・自分の強み、使命がわからない
・失敗が怖くて踏み出せない

・お金のブロックがある



あなたにはこんなお悩み、
実はあったりしませんか???




こんなお悩みをお持ちの
かつての私のようなあなたに。



そして最近、宮澤与有子を
知ってくださった
あなたのために。



右脳優位な状態を体感し、
あなたの脳のクセを知り、
無理なく行動できるようになっちゃう!




右脳開花オンラインプチ体験会の
お申し込みがいよいよ
昨日15日(土)20時にスタートしました!!!

詳細はこちらから





脳のクセ???
右脳優位とか
左脳優位って何???



ってよく聞かれるので、
それも含めて音声にしてみました^^
↓ ↓ ↓
https://salondeluce.com/w1m7



体験会は少人数制なので、
(ちなみに講座も少人数制です)



実際に右脳が活性化し、
頭の回転が速くなり、
潜在意識のフタが開くのを



体感できちゃうよー^^



右脳開花ってなんのこと?



ってよく聞かれます。



気になるけど、
なんか怪しい!って声も
実は聞こえてきます(笑)



文字通り
「右脳」を「開花」させる講座なんだけど…



決してうさんくさい
自己啓発ではなく(笑)、



脳科学や心理学に基づき、



私の実績としては



100パーセント
速読ができるようになり、

 



右脳を最大限に
使いこなせるようになる、



そんな講座なんです。



じゃあ「速読講座」で良くない?



って思うかな???



私も速読のインストラクター講座を
受講しようと思ったきっかけは、



自分がもともと
平均の6倍の速さで
速読ができて、



人生得したなーって
あらためて思ったから。



だからこそ、



自分の娘たちに、
速読ができるように
教えられるようになりたい!!!



と強く思ったのがきっかけでした。



でもね。



元々の速読メソッドに



脳科学的な手法や
誘導瞑想、
コーチングを織り交ぜて



ブラッシュアップしていくうちに…



受講生さん全員が



「もう速読とかどうでも良くなりました(笑)」

「自分のことが大好きになりました」

「自己肯定感が上がりました!」

「毎日が楽しくてたまらない」

「イライラが激減した!」

「家事の段取りが良くなりました」

「人と比べて落ちこまなくなった」

「強迫性障害の症状が良くなったよ!」

「悩まなくなりました」




などなど。



本が速く読めるようになるのは
単なるオマケにすぎず。



それ以外のメリットの方が
断然多いということに
気がついたんです。



なぜなら
私の講座は
速読だけではなく、



脳のクセを矯正することで、

 

 


がんばらなくても
意識しなくても
自然とポジティブになれ、



あなたに必要なマインドを
潜在意識に書き込んでいくから。



そして



潜在意識の
いらない思い込みは
手放していきます。



【超右脳開花覚醒プログラム】は、
速読が最終目的ではありません。



特殊なレッスンで



潜在意識のフタが
開きっぱなしに
なっている状態のときに、



右脳開花マインドを
どんどん潜在意識に入れていき、



左脳優位だった
あなたの脳のクセも
右脳優位に変えていくので…



気がつかないうちに
あなたを悩ませていた性格まで
変わっていってしまうんです!!!



この不思議な時間を
今回のオンライン体験会で
ぜひ体感してみてねー^^




かつてのわたしみたいに



・自信がない
・中途半端にプライドが高い
・人と比べては落ち込んでしまう
・いいことを言わなきゃ!と思いすぎて
 しゃべるのがちょっと苦手
・優等生気質
・長女気質
・正解を求めて人の顔色をうかがってしまう
・鬱になったことがある
・「~しなきゃいけない」
 「~すべきだ」にとらわれがち
・自分が好きじゃない
・誰かにわかってほしい…




そんなあなたにこそ
ぜひお伝えしたい内容なのー!!!



かつての私が変化するには、



速読による右脳開発と
自分を知ること、
そしてマインドセットが必要でした。



それを講座にしたら…



私が想像していた以上の
とんでもないことがどんどん起きてる(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これまでに体験してくださった方からは
こんなご感想をいただいてます!!!
 

左脳派だと思っていたが、右脳はであると分かったこと。
自分の使命を改めて確認でき、

その使命を果たす為に自信を持って行動出来る気がしてきました。

 


体験会では思考を手放し、
魂の声、

潜在意識の声を聞くことができます^^

 

おかげさまで
あっという間に満席になったので
1席ずつ追加させていただきました^^



 

6月28日(金)10時から 満席→1席追加 

6月29日(土)10時から 残席1

6月30日(日)10時から 満席→1席追加

 

各回5名限定

 

お申し込みはいますぐこちらから!

 

 



速読ができるようになるのも、
ゾーンに入れるようになるのも



実は右脳開花のオマケにすぎません。



本当に大切なのは…



潜在意識レベルで
自己肯定感が上がることで



今よりも生きやすくなり、
自分のことを大好きになり、



いつも心が穏やかで
毎日が喜びと感謝に満ちていて



しあわせ!って
心の底から思えること。



これって右脳優位な状態だし、
マインドもすごく整ってます!



そういう心の状態を
キープできるようになれば…



すべてが
うまくいくようになるんです。



なにものにもとらわれず、
外からの刺激に左右されず
穏やかな気持ちでいられる状態。



あなたがあなたらしく
心地よくいられる状態。



その上でワクワクを
選択し続けていくと…



それが右脳開花!!!



人生が本気で楽しくなります!!!



いつも読んでくださってありがとう!



このメルマガから
何か気づきがあればうれしいです^^



このメルマガは
夜21時前後に配信予定です。



何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪



イベントのご案内などは、
LINEが一番早いことが多いです。



【宮澤 曜子 公式LINE】

音声やメッセージを配信しています。

⇒ https://salondeluce.com/lp/amb/

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*



それではまたメールします。




全国右脳開花協会
代表理事 宮澤 与有子



====大切なお願い====



これからお届けするメールが
「迷惑メール」に入ってしまうと



大切な情報をご覧いただくことが
できなくなってしまいます。



お送りする情報を
見逃さないためにも、



お時間のあるときに
メールの振り分け設定を
していただければ
うれしいです。



現時点では
「迷惑メールフォルダ」に
入っていない場合でも、



今後「迷惑メールフォルダ」に
入ってしまう場合もあるんです…。
 

 

 

★フォルダ分けのお願い★ 

(『7つの鍵』が迷惑メールに入るのを

防ぐため、フォルダ振り分け設定を

お願いします。2分で設定可能です)

 

http://46mail.net/index.php?a=




===============

今後の案内が不要な方は
こちらから配信停止できます。

クリック後、すぐに解除され、
再登録できなくなりますのでご注意くださいね。
 ↓ ↓ ↓
%cancelurl%


ご購読いただきありがとうございました。

 

 

*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

宮澤 与有子 公式メールマガジン 

【公式ブログ】https://ameblo.jp/unoukaika/

【Facebook】 https://www.facebook.com/yoko.miyazawa3

【公式LINE】  https://salondeluce.com/lp/amb/
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@unoukaika.hsp

【お問い合わせ先】contact@unoukaika.com

【発行責任者】 一般社団法人全国右脳開花協会

                              代表理事 宮澤 与有子

*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*