■創始者による体験会開催!

宮澤本人が体験会をします!

 

6月28日(金)10時から 満席→1席追加→満席

6月29日(土)10時から 残席1

6月30日(日)10時から 満席→1席追加

 

各回5名⇨6名限定

 

お申し込みはいますぐこちらから!

 

 

こんにちは、
全国右脳開花協会
代表理事の宮澤 与有子
です。
 

 

 

仲のいい経営者仲間に誘っていただき

奈良の玉置神社に行ってきました^_^

 

皇族の悪魔祓いが

行われることでも有名で、

 

 

 

日本では珍しく

悪魔退散でも有名な神社。

 

 

 

しかも…

 

 

 

神さまに呼ばれないと行けない神社

としても

よく名前が上がる神社なんだって。

 

 

 

たしかにかなり険しい道で、

お天気が悪かったら無理だし、

夜は怖くて行けないような場所(^_^;)

 

 

 

ご縁をいただいて、

特別な場所で特別な方法で

正式参拝させていただきました^_^

 



右脳開花に関わる
すべての人の

豊かさとしあわせを
お祈りしてきました^^



もちろんこれを
読んでくださってる
あなたの分もね^^



みんなで一緒に
豊かに、そしてしあわせになろうね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以前体験会に参加されて
受講を決めた方から
こんなメッセージが届きました!!!

 

 


彼女はすでに充分魅力的で、
事業もうまくいっていて、



最初の印象では



「え、右脳開花いらなくない?(笑)」



って思うくらいの人でした。



でも彼女の素晴らしいところは、
ご自身を「過信、盲信」していないところ。



「自己肯定感は基本低くないけど、
 たまにガーっと下がることがある」



と冷静に自己分析されていました。



ご自身の可能性を
もっと引き出すには
脳と潜在意識が大切って
気づいていらっしゃったんだよね^^(鋭い!)



ちょっと辛口ですが…



ご自分で「自己肯定感が高い」って
おっしゃる人って、
意外と自己肯定感が高くない人が多いです。



自己肯定感が高い人って、
そもそも「自己肯定感が高い」って
思ってないから(笑)



「私、自己肯定感は高いです」
ってわざわざおっしゃる人は、



「自己肯定感が高めの時間が長い」
(でも下がったらなかなか上がれない)



もしくは



「いらないプライドが高い」



という人が多い。



本当はそういう人こそ
右脳開花したら楽になるのに(笑)



ちなみに私は
「いらないプライドが高い」
そしてまったく素直じゃない人でした^_^;
(しかもそれに気づいてもいなかった…)



彼女は本当に素直な方なので、

 

 


ご自分の弱みも

普段は出せないのに
体験会では

すべて出してくださったの。



その上で。



「変わる!!!」と決めて
受講してくださることになりました^^



こういう素直な人って
本当に変わるし成長されるから
私としてもめちゃめちゃ楽しみ!!!



そして彼女が書いていらっしゃる通り…



「決めた」らその瞬間から
気持ちも環境も変わってきます^^



それは…



体験会で
ご自身の潜在意識に触ったから。



彼女の望む世界を
潜在意識にインストールしたから。



そしてやっぱり
「変わる」と決めたから!!!



変わることを自分に許可すると
潜在意識も自動的に動き出します。



右脳開花すると



あなたの脳が変わり、
自分で自分の潜在意識に
アクセスできるようになります。



だから。



右脳開花は終わりがないし、
卒業しても戻ることはありません。



あなたはこのままでいいですか?



あなたはもっと
可能性と才能に満ちてるよね?



あなたの今のお悩みは
あなたの可能性と才能を
覆い隠してはいませんか???



どうせ変わるなら、
少しでも、一瞬でも
早く変わった方が、



しあわせな時間も長くなるし、
成功している時間も長くなるよね(笑)



時間は有限!!!



ぜひ一刻も早く
一緒に豊かにしあわせになりましょう(笑)



速読ができるようになるのも、
ゾーンに入れるようになるのも



実は右脳開花のオマケにすぎません。



本当に大切なのは…



潜在意識レベルで
自己肯定感が上がることで



今よりも生きやすくなり、
自分のことを大好きになり、



いつも心が穏やかで
毎日が喜びと感謝に満ちていて



しあわせ!って
心の底から思えること。



これって右脳優位な状態だし、
マインドもすごく整ってます!



そういう心の状態を
キープできるようになれば…



すべてが
うまくいくようになるんです。



なにものにもとらわれず、
外からの刺激に左右されず
穏やかな気持ちでいられる状態。



あなたがあなたらしく
心地よくいられる状態。



その上でワクワクを
選択し続けていくと…



それが右脳開花!!!



人生が本気で楽しくなります!!!



いつも読んでくださってありがとう!



このメルマガから
何か気づきがあればうれしいです^^



このメルマガは
夜21時前後に配信予定です。



何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪



イベントのご案内などは、
LINEが一番早いことが多いです。



【宮澤 曜子 公式LINE】

音声やメッセージを配信しています。



*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*



それではまたメールします。



サロンドルーチェにて。



超右脳開花コンサルタント
宮澤 曜子



====大切なお願い====

これからお届けするメールが
「迷惑メール」に入ってしまうと

大切な情報をご覧いただくことが
できなくなってしまいます。



お送りする情報を
見逃さないためにも、

お時間のあるときに
メールの振り分け設定を
していただければ
うれしいです。



現時点では
「迷惑メールフォルダ」に
入っていない場合でも、

今後「迷惑メールフォルダ」に
入ってしまう場合もあるんです…。



※迷惑メールに入らない方法はこちらから


迷惑メール対策センター|フォルダ分け設定一覧
各種フリーメール、メールソフトのフォルダ分け設定が、すぐにわかる、迷惑メール対策サイトです。お気に入りのメールマガジンや、大切なメールを仕分ける方法を公開しており、迷惑メール対策の情報も公開しております。
リンク
m-wake.com






===============

今後の案内が不要な方は
こちらから配信停止できます。

クリック後、すぐに解除され、
再登録できなくなりますのでご注意くださいね。
 ↓ ↓ ↓
https://superunoukaika.com/l/m/Ue9hUWHe0LvqaL

ご購読いただきありがとうございました。

*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*
宮澤 曜子 公式メールマガジン
【公式ブログ】 https://superunoukaika.com/l/m/WIW89WLPGO40Sk
【Facebook】 https://superunoukaika.com/l/m/QhiAqxD3qLLkqn
【公式LINE】 https://superunoukaika.com/l/m/I94qiGhXSEtWDG
【お問い合わせ先】 luce00413@gmail.com
【発行責任者】 サロン・ド・ルーチェ代表 宮澤 曜子
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*