■お申し込みスタート!

宮澤本人が体験会をします!

おかげさまで
あっという間に満席になったので
1席ずつ追加させていただきました^^

 

6月28日(金)10時から 満席→1席追加→満席

6月29日(土)10時から 残席1

6月30日(日)10時から 満席→1席追加

 

各回5名⇨6名限定

 

お申し込みはいますぐこちらから!

 

 

 

こんにちは、

 

全国右脳開花協会

代表理事の宮澤与有子です。

 

 
おかげさまで
先日のアフタヌーンティーパーティーも
大盛況でした!!!
 

 

関西からわざわざ
このために来てくださった方も
いらっしゃったので、

 

 
別れがたくて、
パーティーのあとも
近くのカフェで
参加者さんとお話ししてました^^
 
 
あらためてなぜ受講したのか、
そして右脳開花して
自分だけでなく
周りがどう変わったのか…
 
 
 
聞いていて鳥肌が立ったり、
泣きそうになったり…
 
 
 
右脳開花をお伝えしてきて
本当によかった!
 
 
 
つらかったときも乗り越えて
生きてきてよかった!!!
 
 
 
そんな気持ちにさせていただいて、
ありがたい時間になりました^^
 
 
 
そして夜は
12期生さんの交流会も。
 
 
 
1日のうちに
ビフォーアフターを見た気分(笑)
 
 
 
12期生さんは
9月からスタートですが、
その前にも毎月交流会もあるし、
個人セッションも受けていただけます^^
 
 
 
右脳開花ファミリーになってくれた以上、
もうあなたをひとりにはさせません。
 
 
 
今は苦しくても、
卒業する1月にはみんな
表情も明るく輝いていて、
 
 
 
周りにも「キラキラしてる」って
言われるようになるから(笑)
 
 
 
楽しみにしててね^^
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
こちらの彼女も
すごくつらく、苦しい状態から
右脳開花して人生が変わった人^^
 

彼女は人生における

とても大きな決断をされました。

 

 

 

受講中からずっと悩まれていて、

すごく怖い決断だったと思います。

 

 

 

ご両親にも確実に

大反対されることもわかっていて…

 

 

 

自己肯定感が低い状態で

脳のクセからしても

ネガティブに考えやすかったら、

 

 

 

きっと踏み出せないような

大きなチャレンジへの道。

 

 

 

彼女の人生が

これからもっとしあわせに

輝かしいものに変わっていくのを

私も心から応援してます!!!

 

 

 

もちろん口だけじゃなく(笑)

 

 

 

彼女がこの決断をくだせたのは、

 

 

 

自己肯定感が

潜在意識で上がったから。

 

 

 

そして右脳優位に

普段からなれるようになったから^^

 

 

 

あ、右脳優位とか

左脳優位って

どちらの脳を使ってるかじゃなくて、

 

 

 

脳の状態のこと。

 

 

 

あなたの脳の状態は

こちらでチェックしてね^_^

 

今すぐ診断して特典も受け取る!

 

 

 

自己肯定感って

普段はあまり意識しませんが、

 

 

 

いろんな場面で

自分の思考や選択に関わってきます。

 

 

 

例えば…

何かうまくいかなかったとき。

 

 

 

自己肯定感が低いと

「やっぱり私なんて…」

とすぐに心が折れてしまったり、

 

 

 

限定的な自己肯定感しかないと、

何回かはチャレンジできても

 

 

 

「私には向いてないのかも…」

 

「もううまくいかない気がする」

 

 

 

と「辞める」言い訳を

脳が探すようになっていきます。

 

 

 

でも潜在意識レベルで

自己肯定感が高ければ

 

 

 

いったんは凹んでも

すぐ立ち直ることができるんです^^

 

 

 

あなた自身が

あなたの限界を作ってる。

 

 

 

あなたはこんなもんじゃない。

 

 

 

今は悩みや心配で

頭がいっぱいかもしれません。

 

 

 

でも脳と潜在意識が変われば…

 

 

あなたの強みを活かして

周りをしあわせにできるんです^_^

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック