■大盛況でした!

ライブにご参加くださった、

のべ1000人を超えるみなさま、

本当にありがとうございました!!!

個別体験会も大好評で
あっという間に満席に…

 

12期の募集については

公式LINEでお知らせするので、

今のうちにご登録くださいね^_^

 

 

こんにちは、

超右脳開花ブランディング協会

代表理事の宮澤 与有子です。



 

金曜日は3周年記念パーティーでした!

 

 

 

今年もたくさんの卒業生さん、

養成講座のみんな、

講師のみんな、

 

 

 

そしてに思いに共感して、

ご協力くださっている

大好きで尊敬する理事のみなさま、

 

 

 

そして理念を共有している、

新しい事務局のふたりにも

ご出席いただきました!!!

 

 

 

今年ははじめて、

右脳開花以外の方々で

世界観を共有できる

友人たちもご招待^_^

 

 

 

そしていつも心から楽しんで

お志事として取り組んでくれている、

講師のみんなも

無料ご招待させていただきました!!!

(やっとここまできた!)

 

 

 

今年の秋からは

いよいよ社会貢献事業の一環となる

右脳開花キッズ事業もスタート!

 

 

 

これまで私のお給料を

手取り20万ちょっとに抑え、

協会に資金を貯めてきました。

 

 

 

そのおかげで、

養成講座生には

7つの習慣Jという研修を

協会負担で受けていただけることに^^

 

 

 

多分最初の1年は

システム構築なども含め、

赤字スタートだと思います。

 

 

 

でも…

子どもたちの自己肯定感を高め、

潜在能力を発揮できるよう

右脳を開花させ、

 

 

 

さらに生きるチカラを高めるために

ワーク実践型の

7つの習慣Jを取り入れれば…

 

 

 

子どもたちに

より良い未来を遺すという

 

 

 

当協会のミッションにつながるはず!!!

 

 

 

本格スタートは10月ですが、

その前にモニターも募集するので、

 

 

 

気になる人はこちらも

公式LINEに登録しておいてね。

 

 

 

毎年3月には

超右脳開花ブランディング協会の

周年記念パーティーがあります。

 

 

 

来年は3月9日(日)のランチ。

(今からあけといてね!!!)

 

 

 

昨年はこんな感じでしたー!

 

 

 

今年は昨年よりも

さらに人数が多かったので…




じゃんけん大会ではなく、

ビンゴ大会を開催しました!



 

今年も私のポケットマネーを投じて(笑)



でも今回すごかったのが…




森みさきさんのご紹介で

銀座のジュエリーFONDさんが、




30-50万円相当の

ダイヤのネックレスを2本と




淡水パールのネックレスを

20本も協賛してくださいました!!!




そして私自身、

総額2億円を超えるジュエリーを

身につけさせていただきました!

(非日常すぎる笑)



「子どもたちにより良い未来を遺す」

という当協会の理念に対して

専務が感動してくださって、

協会に協賛していただいてます。




本当に感動しかない(T_T)




周りの皆さんに

応援していただいて今があり、

 



そのおかげで…

右脳開花ファミリーに

たくさん喜んでいただけました^_^

 

 

 

右脳開花って、

自分が右脳開花することで、

 

 

 

周りもゆるっと

右脳開花していくので…

 

 

 

しあわせな人が増え、

いじめや争いがなくなります。

 

 

 

だから右脳開花を

広めることもだけど、

 

 

 

右脳開花すること自体が

社会貢献だと思っています。

 

 

 

だから右脳開花ファミリーのみんなは

一緒に世界平和を叶える仲間^_^

 

 

 

感謝してもしきれません!!!




出逢ってくれてありがとう!!!

 


 

何度も死にたいって

思うこともあった、

 

 


山あり谷ありの

生きづらさを

抱えた人生だったけど、

 

 


右脳開花ファミリーのおかげで、

毎年、最高のしあわせを

更新し続けています^_^



右脳開花ファミリーのみんな、

 

 

 

そしていつも応援してくださり、

ブログやメルマガを

読んでくださっている皆様、

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

誠意と情熱とワクワクを持って

右脳開花を広めていくので、

 

 

 

引き続き、

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック