■個別体験会を実施してます!

まずは不思議体験をしてみてね^_^

個別体験会も開催してます!!!

 

公式LINEでお知らせしているので

今のうちにご登録くださいね^_^

 

 

こんにちは、

お久しぶりです!!!

 

 

 

超右脳開花ブランディング協会

代表理事の宮澤与有子です。

 

 

北野さんのご自宅で

出張右脳開花レッスンを

させていただきましたー!

 

 

ㅤㅤ

リアルでもオンラインでも

右脳開花効果は変わりませんが、

 ㅤㅤ

 

 

個人的には

オンラインより

リアルが好きなのと、

ㅤㅤ

 

 

あの!

北野大先生のご自宅に

お邪魔できるなんて

うれしすぎる(笑)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

図々しくも寝室や

ウォークインクローゼット、

仕事部屋も見せていただき…

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

北野さんは「狭い」って

おっしゃってたけど、

一般人の「広い」ってことだと確信(笑)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そしてお金持ちのおうちは

モノが少ないって本当だった(笑)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日は養成講座6期生さんで、

その初回の講座の

ご感想をいただいたので

ご紹介させてね^_^

 

 

右脳開花の講座では

 

 

 

脳のクセを矯正し、

潜在意識を書き換える!

 

 

 

とよくお伝えしているのですが…

 

 

 

脳のクセというのは

思考のクセだけではなく、

実は脳波のことでもあります。

 

 

 

だからうちの講座では

勉強よりも

実践がはるかに多いんです^_^

 

 

 

そしてあなたの普段の脳波が変わると、

実は心身に大きな影響が起きるのー!!!

 

 

 

ちなみに脳波は

同調するという性質もあるため、

 

 

 

単純に私の話を聞いたり

動画を見ているだけでも

 

 

 

ちょこっと右脳優位になれるんです。

 

 

 

だから先日の2日間ライブでも

いい意味でリラックスしすぎて

「眠い!」という人が続出(笑)

 

 

 

特に右脳開花を卒業し、

右脳優位になりやすくなった彼女は

私と接しているだけで、

 

 

 

かなり右脳優位な状態に…

 

 

 

そして彼女が右脳優位になれば、

当然お子さんたちの脳波も

同調して右脳優位になるわけです^_^

 

 

 

その結果…

 

 

 

受講生さんであるママと仲が悪く、

口も聞かなかったお子さんが

ママと一緒に旅行に行くようになったり、

 

 

 

不登校だったお子さんが

学校に行けるようになったり…

 

 

 

あなたが変わることで

お子さんも心身ともに

変わっていくこと、よくあります!!!

 

 

 

あ、ここで復習すると。

 

 

 

【左脳優位とは】

 

楽しい

ワクワクする

しあわせ

愛を感じている

感謝があふれてくる

穏やかで満ち足りた気持ち

リラックスした状態

 

 

 

【左脳優位とは】

 

不安

心配

イライラ

競争心

焦り

批判的

妬み

「ねばならない」

「ちゃんと~しなきゃ」

 

 

あなたは

どちらの脳の状態で

これからの人生を

生きていきたいですか?

 

 

 

そしてあなたのお子さんに

どんな人生を歩んで欲しいですか?

 

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック