■2月3日と4日に体験会を開催!

右脳優位な状態を体感し、

あなたの脳のクセを知り、

潜在意識にアクセスできちゃう🌈

 

右脳開花オンライン体験会の募集が

24日(水)20時スタート💕💕💕

 

少人数制なので、

濃い時間を楽しんでね❤️

詳細はこちらをクリック!!!

 

 

こんにちは

超右脳開花ブランディング協会

代表理事 宮澤与有子(ようこ)です!

 

 

 

昨日は尊敬する

先輩起業家、先輩経営者のみなさんと

2ヶ月に1回のランチ会でした^^

 

 

1月1日から内観を毎日積み重ね、
最も大切なことがわかりました。

 

 

 

ひとつめは
愛する家族との時間と空間。

 

 

 

もうひとつは

右脳開花を広めて、

右脳開花した人を増やし、

 

 

 

子どもたちにより良い未来を遺すための

仲間と活動に全力を注ぐこと…です。

 

 

 

これまではお誘いいただくと

そのお気持ちがうれしくて、

お誘いを受けてしまいがちでしたが、

 

 

 

最近はあまり

外に出なくなりました(笑)

 

 

 

そんな中、

昨日お会いした方たちは

お互いを高め合える、

貴重な存在なんです^^

 

 

 

さて。

 

 

 

右脳開花ってなんか怪しい?

 

 

 

右脳開花ってなんのこと?

 

 

 

ってよく言われます。

 

 

 

気になるけど、

なんか怪しい!

 

 

 

って声も

実は聞こえてきます(笑)

 

 

 

わかる!!!(笑)

 

 

 

文字通り

「右脳」を「開花」させる講座なんだけど…

 

 

 

決してうさんくさい

自己啓発ではなく(笑)、

 

 

 

脳科学や心理学に基づき、

 

 

 

私の実績としては

 

 

 

100パーセント

速読ができるようになる、

 

 

 

右脳開発をして、

今使えこなせていない

未知なる右脳のチカラを

使いこなせるようになる、

 

 

 

そんな講座なんです。

 

 

 

じゃあ「速読講座」で良くない?

 

 

 

って思うかな???

 

 

 

私もインストラクター講座を

受講しようと思ったきっかけは、

 

 

 

自分がもともと

平均の6倍の速さで

速読ができて、

 

 

 

人生得したなーって

あらためて思ったから。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

自分の娘たちに、

速読ができるように

教えられるようになりたい!!!

 

 

 

と強く思ったのがきっかけでした。

 

 

 

でもね。

 

 

 

元々の速読メソッドに

 

 

 

心理学・脳科学的な手法や

誘導瞑想、オリジナルの呼吸法、

コーチングやワークを織り交ぜて

 

 

 

ブラッシュアップしていくうちに…

 

 

 

受講生さん全員が

 

 

 

「もう速読とかどうでも良くなりました(笑)」

 

「自分のことが大好きになりました」

 

「自己肯定感が上がりました!」

 

「毎日が楽しくてたまらない」

 

「イライラが激減した!」

 

「仕事が3倍の速さでこなせるように!」

 

「人と比べて落ちこまなくなった」

 

「強迫性障害の症状が良くなったよ!」

 

「悩まなくなりました」

 

 

 

っておっしゃるようになったんです^^

 

 

 

本が速く読めるようになるのは

単なるオマケにすぎず。

 

 

 

それ以外のメリットの方が

断然多いということに

気がついたんです。

 

 

 

なぜなら

私の講座は

速読だけではなく、

 

 

 

あなたに必要なマインドを

潜在意識に書き込んでいくから。

 

 

 

そして

 

 

 

潜在意識の

いらない思い込みは

手放していきます。

 

 

 

【超右脳開花覚醒プログラム】は、

速読が最終目的ではありません。

 

 

 

特殊なレッスンで

 

 

 

潜在意識のフタが

開きっぱなしに

なっている状態のときに、

 

 

 

右脳開花マインドを

どんどん潜在意識に入れていき、

 

 

 

脳波(波動)の調整をし、

右脳と左脳のチューニングもできるので…

 

 

 

気がつかないうちに

あなたを悩ませていた性格まで

変わっていってしまうんです!!!

 

 

 

この不思議な時間を

今回のオンライン体験会で

ぜひ体感してみてねー^^

 

 

 

お申し込み方法は

明日24日の20時

公式LINEでお知らせするので

今のうちにご登録くださいね^_^

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

かつてのわたしみたいに

 

 

 

・自信がない

・中途半端にプライドが高い

・人と比べては落ち込んでしまう

・いいことを言わなきゃ!と思いすぎて

 しゃべるのがちょっと苦手

・優等生気質

・長女気質

・正解を求めて人の顔色をうかがってしまう

・鬱になったことがある

・「〜しなきゃいけない」

 「〜すべきだ」にとらわれがち

・自分が好きじゃない

・誰かにわかってほしい…

 

 

 

そんなあなたにこそ

ぜひお伝えしたい内容なの!!!

 

 

 

かつての私が変化するには、

 

 

 

速読による右脳開発と

自分を知ること、

そしてマインドセットが必要でした。

 

 

 

それを講座にしたら…

 

 

 

私が想像していた以上の

とんでもないことがどんどん起きてる(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

これまでに体験してくださった方からは

こんなご感想をいただいてます!!!

 

 

 

【体験会を受けるきっかけとなったお悩みは】

 

 

 

・右脳開花はどういうことかしら、

 潜在意識の書き換えとは、

 どんなことなのかしらとの疑問があったので、

 体験してみようと思いました。

 

 

 

・自分に自信がない

 自分を責めてしまう

 ひとの顔色伺ってしまう

 

 

 

・物事をネガティブに考える

 悩みが多い

 生きづらさ

 

 

 

・人間関係でいつもつまづく

 

 

 

・自分をもっていない

 

 

 

・ネガティブな感情を手放したい

 

 

 

・無理と思うブロックを解消して

 イメージ、願望を実現したい

 

 

 

体験会に参加してみて、

良かった点はなんですか?

 

 

 

・速読が右脳開花に

 繋がっていることなどが分かったこと。

 

 

 

・自分自身を見直すきっかけとなった。

 より明るく楽に前に進める気がする。

 

 

 

・明るくなれた

 前向きになれた

 

 

 

・みんな同じような

 悩みをもっていて安心した

 

 

 

・右脳開花すれば

 変われると思った

 

 

 

・右脳開花は過去の記憶や感情を

 掘り起こす作業する事なく

 出来るところが良いと思いました。

 

 

 

・ようちゃんのお話を直接聴けて

 そしてお話できて良かったです。

 右脳開花することで

 潜在意識を変えられるのを

 改めて認識できました。

 速読も楽しそうと思いました。

 今回の体験会のようちゃんのお話は、

 私がこれまで感覚的に感じていた事を、

 とても論理的にすっきりと

 言語化してくださっていて、

 『だからか!』『そういうことか』と、

 ふに落ちるものがたくさんありました。

 

 

 

体験会の中での宮澤曜子との

印象的なやりとりはなんですか?

 

 

 

・メンターから

 ありのまもでいいんだよ

 って言われて号泣されたとか

 自分がしあわせになって

 人もしあわせにできる

 速読もできるそれはおまけでついてくる

 

 

 

・今までも色んな情報を

 見たり聴いたりして

 頭では分かっているけど

 自己肯定が低いままだから

 実際には全くできないと感じました。←わかる!私もそうだった!!!(宮澤)

 

 

 

・実際にようちゃんからの質問を受けている時、

 自分が何を話したか

 あまり覚えていませんでしたが、

 そのやり取りが心地よく楽しかったです。

 

 

 

まだまだあるので

明日もご紹介するねー!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック