■個別体験会を実施してます!

まずは不思議体験をしてみてね^_^

個別体験会も開催してます!!!

 

公式LINEでお知らせしているので

今のうちにご登録くださいね^_^

 ↓
https://salondeluce.com/lp/amb/

 

今日までは大好評の

言霊講座も無料プレゼントしてます^^

 

 

おはようございます、

超右脳開花ブランディング協会

代表理事 宮澤与有子ですキラキラ

 

 

長女が生まれた年から、

1何も欠かさず

おせちを作っています。

 

 

 

今年はギリギリまで忙しく、

本気で心折れそうになったけど…

 

 

 

やっぱり作ってよかった!!!

 

 

 

毎日のハグと

愛情を伝える言葉と

承認と褒め言葉。

 

 

 

そして愛情たっぷりのお食事。

(普段は程よく手は抜きます笑)

 

 

 

それが子どもたちの

心と身体を育むと信じています^^

 

 

 

このようちゃんストーリーを

最初から読んでくださった方は

お分かりかと思うのですが…

 

 

 

うちは母親との

相性があまり良くなくて(^_^;)

 

 

 

全身全霊で話を聞いてくれ、

「信じ、待ち、許し」てくれる、

本当の愛を感じさせてくれる、

 

 

 

 

ずっとそんなお母さんが

心の底から欲しかったんです。

 

 

 

自分も親になってみて、

大切だからこそ

心配もするということもわかり、

 

 

 

うちの子どもたちにとって

どこまでいい母親かは疑問ですが、

 

 

 

少なくとも

子どもたちは小5と中2になっても

いまだに「ママ大好き!」って

言ってくれます^^

 

 

 

受講生さんたちにとっても、

そういう存在であるよう

努めていますし、

 

 

 

うちの養成講座の受講生さんにも

そうあってほしいとお伝えしています。

 

 

 

苦しいとき、

自信がなくなったとき、

 

 

 

そういう存在がいるって、

ものすごく力になることを

私自身が知ってるから^^

 

 

 

さて。

緊張しやすい人へ〜就活にも効果あり!

の続きです。

 

 

 

入社する前から、 

ちょっと嫌な予感はしてました。

 

 

 

だって、

就職活動中に会社から

聞いていた一般職の基本給より、

 

 

 

いきなり数万円下がったからえーん

(そもそも低いのに…)

 

 

 

 

話がちがーう!!!!!

 

 

 

 

しかも残業手当も月10時間まで。

(その後さらに4時間までに減ります)

 

 

 

ちょうど社会的にも

保険の自由化があり、

色々引き締めてたんだろうなー。

 

 

 

それでも、

新しいことを学ぶのが大好きだし、

私なりにはりきっていたので、

 

 

 

 

新人研修中は

周りに一目置かれるくらい、

デキル新入社員だったはず。

 

 

 

その結果

 

 

 

ものすごく忙しい部署に回されますえーん

 

 

 

うわー、がんばらないで、

(私なりに)かわいくしてれば

楽な部署に行けたのか泣泣泣

 

 

 

男性にしてみれば、

エリートコースの部署。

 

 

 

東京電力や、

東京ガスなどの

 

 

 

エネルギー関係の

錚々たる大企業を

担当することになりました。

 

 

 

つまり。

 

 

 

契約数がものすごい。

 

 

 

ってことは

 

 

 

変更とか事故とか保険金請求も多い。

 

 

 

電話も多いし、

事務作業も多くってアセアセ

 

 

 

今だったら訴えてもいいくらい、

サービス残業祭りで

働いてましたショボーン

 

 

 

それでもね。

 

 

 

最初は良かったの。

 

 

 

課内にベテラン女性がいてね。

 

 

 

サバサバしてるし、

ちゃんと課内の仕事のバランスも

考えてくださったから。

 

 

 

みんな平等に忙しかったし、

私がオーバーワークになると、

必ず助けて下さいました。

 

 

 

大好きだったし、

今も大好きで尊敬してる人キラキラ

 

 

 

厳しいことも

ちゃんと言ってくださって、

でも温かく見守ってくださって。

 

 

 

それこそ、

こんなお母さんが

欲しかったなーって

何回も何回も思ってた。

 

 

 

課長もすごく紳士で、

忙しい女性たちを

よくいたわって下さいました。

 

 

 

課長のことも、

今も大好きで尊敬してるキラキラ

 

 

 

忙しかったけど、

それでも楽しいこともたくさんあって、

最初はやり甲斐を感じていました。

 

 

 

それがね

 

 

 

状況が悪化しますショボーン

 

 

 

続きまーすアセアセ

 

 

 

 
速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック