■個別体験会を実施してます!

まずは不思議体験をしてみてね^_^

個別体験会も開催してます!!!

 

公式LINEでお知らせしているので

今のうちにご登録くださいね^_^

 

おはようございます、
超右脳開花ブランディング協会

代表理事の宮澤曜与有子(ようこ)ですラブラブ

 

 

起業仲間の萃鈴(すいりん)と
パークハイアットの
ジランドールでランチしてきました。
 
 
 
もう5年くらいのお付き合いなのに、
2人で会うのはこれが初めて!
 
 
 
でもこのタイミングで
ゆっくりお話しできたのも
必然なのでは…と思うくらい、
すごく盛り上がりました!

 

 

 

自分を信じられるようになると、

直感にしたがって

すぐに動くことができる。

 

 

 

右脳開花してから、

いいご縁、増えてます^_^

 

 

 

今日からはちょっと話が変わって。

 

 

 

私が人生の大きな転機だったと

思っている出来事について、

書いてみたいと思っています。

 

 

 

最初の転機は

小学校3年生の時。

 

 

 

父がドイツ文学の教授だったので、

1年間研究期間として、

 

 


家族でドイツに住み、

現地の小学校に

通うことになりました。

 

 

 

当然ですが、

ドイツ語を話せるわけではなく。

 

 

 

付け焼刃で

多少単語がわかる程度。

 

 

 

当時はまだ海外旅行も

そこまで盛んではなかったので、

 

 

 

周りは

初めて日本人を見た!

という人ばかり。

 

 

 

正直なところ

 

 

 

友達と離れるのも、

言葉のわからない学校に行くのも

すごーーーーーく嫌でした💦

 

 

 

それでも。

 

 

 

「来年から1年間ドイツに住むことになった」

 

 

 

と言われたときに、

 

 

 

「お父さんもお母さんも

 人づきあいが苦手だから、

 私がしっかりしなきゃ!」

 

 

 

思ったことを、

ハッキリと覚えています。

 

 

大人のつもりだったのよー(笑)

 

 

 

でもなんとなく切ない。

なんでそんなに気負っていたのか…

 



「しっかりしたお姉ちゃん」

期待されることが多く、

それにこたえたいと必死でした。

 

 

 

自分でも

「しっかりしている」んだって

思い込んでたしね。

 

 

 

あの頃の自分に

 

 

 

「そんなにがんばらなくていいんだよ」

 

 

 

って言ってあげたい

 

 

 

そのときの自分に戻ると、

胸がギュギュっと小さく縮みこむの。

 

 

 

怖かったし

心細かったし

嫌だった…けど言えなかったなぁ…

 

 

 

 

今なら「嫌!」って即答するのにね(笑)

 

 

 

とはいえ、

この1年間で

私の考え方は大きく変化します

 

 

 

続きは明日

 

 

 
速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック