■2月3日と4日に体験会を開催!

右脳優位な状態を体感し、

あなたの脳のクセを知り、

潜在意識にアクセスできちゃう!

 

右脳開花オンライン体験会の募集が

24日(水)20時スタート!!!

 

少人数制なので、

濃い時間を楽しんでね^^

詳細はこちらをクリック!!!

 

 

 

こんにちは

 

超右脳開花ブランディング協会

代表理事の宮澤 与有子(ようこ)です。

 

 

 

土曜日はデザインに

関わらせていただいた、

ジュエリーの販売会でした!

 

北海道や関西から

右脳開花ファミリーが集結✨✨✨

 

 

 

もー、みんな大好きすぎて、

全員と何度もハグしてしまった(笑)

 

 

 

他にもたくさんの方が

お越しくださり…

 

 

 

今回のご縁をくださった、

森みさきさんと、

みさきさんのサロンメンバーも

駆けつけてくださいました!!!

 

 

素晴らしい機会を

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

そんな興奮も冷めやらぬまま…

 

 

 

2月3日(土)10時から

  &

2月4日(日)10時から

 

 

 

右脳開花メソッドの

創始者本人による

オンライン体験会が決定しました!!!

 

 

 

まさかこんなにすぐに

体験会を開催することになるとは!(笑)



リクエスト本当にありがとうございます!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

・ついつい周りと比較して自信を失いがち

・自分を責めるクセがある

・資格や起業塾、セミナーでの学びを活かせていない

・ネガティブ思考になりやすい

・集中力を高めて自由な時間を増やしたい

・自分の強み、使命がわからない

・自分の思い込みやとらわれで身動きが取れない

 



そんなお悩みを解消したい

あなたのために。

 

 

 

そして最近、宮澤与有子を

知ってくださった

あなたのために。

 

 

 

右脳優位な状態を体感し、

あなたの脳のクセを知り、

無理なく行動できるようになっちゃう!

 

 

 

そんな体験会を

久しぶりに宮澤本人が

開催させていただきます!!!

 

 

 

右脳優位って?
左脳優位って?

 

 

 

っていうご質問もよくいただくので、

音声にしてみました^^
  ↓

https://salondeluce.com/z62

 

 

 

少人数制なので、

 

 

 

実際に右脳が活性化し、 

頭の回転が速くなり、

潜在意識のフタが開くのを

 

 

 

体感できちゃうよー^^

 

 

 

・なぜ体験会を開催するの?
・体験会の内容は?
・宮澤の右脳開花の講座への想い



などなど、
長くなるので
音声にしてます(笑)
↓ ↓ ↓

https://salondeluce.com/z62s

 

 

 

体験会だけで速読の実感や

不思議体験を得ちゃった方も多数(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

これまでに体験してくださった方からは

こんなご感想をいただいてます!!!

 

 

 

ぜひ読んでイメージしてみてね^^

 

 

 

体験会に参加してみて、

良かった点はなんですか?

 

 

 

右脳を使っている感覚を体験することができ、
自分の心の声をそのまま話すことができました。
いつも色々考えすぎてしまい、
 本当に話したいと思っている事を
声に出せていなかった事に気がつきました。

 

 

 

一回の体験でも充分に

この講座が自分の悩みを解決出来ると実感できた

 

 

 

同じ夢をもつ方々と交流できたことです

 

 

 

自分のことがわかってきた。

 

 

 

beforeようちゃんの思考・悩みや育った環境(長女)が

 自分と似ていることがわかり 

「この方なら理解してもらえる」と安心できたこと。 

右脳開花モードを体験し、 

自分の未来像がスラスラ口から出てきたこと。

  胸の奥がワクワクしているのが分かった。

 

 

 

左脳派だと思っていたが、

右脳はであると分かったこと。

 

 

 

自分の使命を改めて確認でき、 

その使命を果たす為に

自信を持って行動出来る気がしてきました。

 

 

 

 

自分が右脳よりだと気づいた事や

自分の中でイメージは出来ても

言語化することが苦手だったりした事の謎が解けました。 

また今まで学んできた事が

パズルの完成形に近いものが見えてきた気がしまし た。

とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

体験会の中での宮澤曜子との

印象的なやりとりはなんですか?

 

 

 

ようちゃんの雰囲気が、

自信に満ち溢れている事、それも自然に。

優しい中に、凛とした雰囲気

筋か一つピーンと通っている感じが、

ものすごく惹かれました。

 

 

 

やりとり全体で、

想像していた通りの方だったので嬉しくなった。

 

 

 

休憩時間にご自分もママ友が多いわけではない、

という話を伺い、すごく意外に思い、びっくりしました。

発信されているものを拝見する限り、

いつも友達が多いのだと思っていました。

友達が多そうな人に対しては気後れしてしまうのですが、

この一面をシェアしていただいたことによって

ようちゃんを少し身近に感じることができ、

講習に挑戦するしてみようと思う気持ちを後押ししてくれました。

 

 

 

とてもすごい方なのに、

終始フレンドリーでナチュラル

ようちゃんの雰囲気に肩肘張らず

リラックスして参加させていただくこ とができました。

 最後の体験パートで、違和感のある音を聞きながら、

同時に沢山のものを視覚に入れ、

且つ質問に答えていくというなんとも言えない状況の中で

『それで?』『それから〜?』と煽るように

思考を促すようちゃんの声かけが、

『えぇ〜!』となりながらもとても楽しかったです。笑

 

 

 

こうやって脳を意図的に刺激していくのかぁー!と、

ものすごくいい経験をさせていただきました

!ありがとうございました。

 

 

 

まだまだあるので

明日もご紹介するねー!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック