母子家庭・生活保護家庭・貧困家庭の方へのサポート

東京都日野市の幼児英語教室・小学生英語教室・英会話教室


日本では母子家庭の方など子育てが難しい国です。

ましてや生活に余裕がないと子どもを良い大学・就職は難しいのが現状です。


少しでも、お役に立てればと思います。

私が紹介する勉強法は新しいやり方なので

これまでの学校教育とは、まるで違う方法です。

また、一見同じやり方にみえても、結果が違う。

ぜひ、右脳レッスンを受けて頂けたらと思います。



母子家庭の方は、ぜひお子様と一緒に親の方も学んでください。

通常はレッスン費用は交通費+1です。残はなしです。


でも、条件があえば無料となります。サポート代も無料です。

右脳レッスンを受講すれば

①お子様の暗記力がつく。

②英語などの語学力がつく。成績が上がる。

③お母さんも同時に暗記力・英語習得ができるようになってきます。


そこで提案なんですが、通常は私の右脳暗記法や英語習得法は

他人の方に教える事は厳禁です。

それは私が考えたやり方だからです。


でも、母子家庭の方であれば、教える事が可能です。

私の許可をえて、他人に教える事ができます。


-----------------------------------------------------
つまり、自宅で英語を教える事ができるという事です。

最初に右脳レッスンをお子様と受けて頂く。

そうすれば、

お子様もお母様も英語習得が1年で可能です。

その後

自宅で英語を教える事ができます。

つまり

最初の交通費はいりますが、レッスン費用は無料です。

しかも、その後のサポート代も無料です。

そして、英語が習得できたら

自宅で英語教室を開く。

軌道にのれば、月10万円は超えるでしょう。

夢のような話ですが

塾経営30年の私がサポートします。

また、

生活保護家庭・貧困家庭の方へ

交通費がいります。

あとは相談となります。

名古屋に近い人ほど負担は少ないです。




今日は帰りが遅くなったのでここまでとします。

明日、この続きを書きます。

また、「右脳レッスン女性安心パック」の案内も明日かきます。

大変遅くなりすみませんでした。

----------------------------------------------------
次回の記事  月曜 夜

母子家庭の方は英語教室が開けます。無料で学べます。31























































ありがとうございます。