家族・親戚で受講できる・無料で4人まで受講可能です。

東京都立川市の幼児英語教室・小学生英語教室・英会話教室


右脳レッスンで重要なのは、アイアイ独自の右脳暗記法にあります。

なので、この暗記法習得に全てがかかっています。

できるだけお客様の負担にならないように心がけています。


さて、一人で右脳レッスンを受講すると、費用の負担があります。

でも、姉妹や家族、そして親戚の姪など

みんなで合わせて計5人までの受講OKです。

1人分の費用で5人まで受講可能です。


名古屋から出張しますので

名古屋や愛知県に近い人ほど、交通費がかからないので有利です。


------------------------------------------------------
例えば、帰国子女の娘さんが右脳レッスンを受講するとします。

その娘さんの姉妹・兄弟・家族・親戚が無料で受講可能です。

5人くらいまでがいいと思います。

ただ、ミミテックでオリジナル教材を作成するのは、1人分です。


右脳レッスン愛愛の右脳暗記法を習得すれば

①帰国子女の方の英語が、どんどん上手くなります。本物になります。

②英語以外の教科のも応用できます。

海外生活で遅れた学力を取り戻して、なおかつ向上します。

④お母さんの語学習得

お父さんの会社英語昇進試験に応用できます。

⑥お兄ちゃんの大学受験にも応用できます。

お子様が大人になってからも

 資格試験や勉強で大いに役立つ能力です。




今後は学習塾に頼らなくても

自分でどんどん学習して効果を上げる事が可能です。

特に英検とかTOEICとかの試験で。

また


右脳レッスン愛愛は

本当に使える英語習得を応援しています。

外人の話す英語が聞き取れる。

何を話しているのかが分かる。

考えなくても日本語を話すように英語が話せる。

そんな事を実感してもらえると思います。

右脳暗記法の習得に3ヶ月

英語習得に半年から1年かかる事でしょう。

でも、英語が話せる、聞けるのは最短で1ヶ月もあれば十分です。

そんな学習法があるのです。





ここまでの事を書く人は今までにいなかったと思います。

私の情報を拡散すれば、批判すれば注目され

英語・英会話業界は大打撃を受けます。

なので、私の事は相手にしないでしょう。


相手にすると、世間から注目されて

みんなが英語習得できる本当の方法を知ってしまいます。

それに私がレッスンするのは、1ヶ月に2人か3人です。


本当に役立つを分かれば、予約が殺到する事でしょう。

今から、秘かにこの右脳レッスンを開始します。

今月5月8日から受付スタートです。


そうそう、私が今までに読んだ本は5千冊を超えます。

40年近くです。5年で読んだわけではありません。

もうそれはいろんな分野の本です。


教育・哲学・物理・量子力学・地震・放射能・癌

病気・免疫学・東洋医学・気・気功・合気道

医者が習う事・夢を叶える・成功の秘訣・宇宙論

天才の育て方・障害の克服・土地のパワー

スピリチュアル・人生論・人間・右脳・潜在意識

車・地熱発電・水流発電・永久エネルギー・水は燃える

水の記憶力・間脳の本当のパワー・フリーエネルギー

電気自動車・バッテリーの本当の能力・石油社会は正しいの

投票用紙を数える機械・人工地震・人工台風・人工災害

免疫力を上げる食事・野菜・種・時の支配者・政治・経済

日本語のパワー・世界発祥の地・見えないもの・電磁波

断食・1日1食・サンゲージング・ケイ素・コンビニの恐怖

戦争に負けて支配されている・新大陸発見・アジア植民地化

国連の敗戦国条項・敵国条項の意味・常任理事国には永久になれない

ソマチッド・原子と電子・波動・言霊・真我・薬の副作用

偶然と必然・シンクロニシティ・倍音・バイオレゾナンス

オオマサガス・・・





日本人は神社へ出かける習慣がある。お守りを持っている。

見えないパワーを信じる国民でもある。

私は見えないものは信じないといいながらお守りは持っています。

合格祈願や七五三もそうです。困った時の神頼み

----------------------------------------------------
次回の記事  水曜日 午後9時予定

友達と複数で受講すると大幅割引! 22



最近、暑くなりましたね。職場へ自転車で通うのですが

もう半袖でも暑かったです。

水を忘れたので大変でした。水は当然 地下水です。






































東京都立川市で右脳教室を探している方に読んでもらいたい記事です。