巾着田春祭りで踊ってきました | 兎乃月連

兎乃月連

埼玉県日高市 阿波踊り

こんにちわ!阿波踊り 兎乃月連です😊

3月31日(日)、日高市巾着田曼殊沙華公園で開催された巾着田春祭で踊ってきました!


この日は暑い位の陽気に。桜の木も少しずつ花が開き始めた会場にはたくさんのお客様が足を運んでくださいました😊

今回もむさし葵連のみなさんが応援に駆けつけてくださり、むさし葵連・でんぱ連・兎乃月連の合同連での演舞を披露させていただきました。ありがとうございました。

 

 

当日の演舞の様子は一部YouTubeにアップロードしています🎵

 

 

兎乃月連、春の3週連続本番ステージも昨日無事に終了いたしました😊こちらも後ほどみなさまへご報告させていただきます!

 

 

 阿波踊り仲間募集中~! 

兎乃月連では一緒に阿波踊りを踊ってくれる仲間を大募集中です!現メンバーは、日高市・狭山市・川越市・飯能市…から集まった 小学生、中学生、高校生、社会人で活動しています。

 

「阿波踊りに興味がある…」
「やってみたいけれど、いきなりはちょっと…」

不安な方はぜひ私たちの練習を見にいらしてくださいな。阿波踊り体験&鳴り物体験…熱烈歓迎いたします💛もちろん見るだけでもOKOK

週に一度の健康維持に体力アップ、そして適度な運動でストレス解消バレエランニング
見学・体験をご希望の方は、下記までご連絡くださいね!ウインク

 

練習日時 : 毎週金曜日 19時〜21時00分

練習場所 : 太平洋セメント(株)埼玉工場講堂

      (日高市原宿721)

       12月~2月 高萩公民館

      (日高市大字高萩802番地3)

会       費 : 入会金なし

      大人600円/月

      小中学生・高校生300円/月

        小学生未満・65歳以上は無料

 

日高市・鶴ヶ島市・狭山市・入間市・所沢市・坂戸市ほか…日高市近隣への阿波踊り出演&阿波おどり教室(自治会、幼稚園・保育園、小学校、老人福祉施設、ショッピングモール等のレクリエーションボランティア)に関するご相談・ご依頼なども承ります。どうぞお気軽にご連絡ください。

 

 (TEL) 090-3045-4320 連長 小林

 (メール) unotsukiren@yahoo.co.jp