3月31日 巾着田春まつりに出演します! | 兎乃月連

兎乃月連

埼玉県日高市 阿波踊り

こんにちわ。阿波踊り 兎乃月連です😊

 

3月もあと少し、新年度のスタートももうすぐですね。
ここ数日で埼玉はまた春の陽気がどこかへ行ってしまったかのようなお天気ですが、それでも桜のつぼみは少しずつ大きく膨んできています。もう少しで花が開き始めるかな。

 

さて、お知らせです!

来る3月31日(日)、日高市巾着田曼殊沙華公園で開催される巾着田春まつりにでんぱ連と兎乃月連でステージ出演させていただきます🎵

 

出演時間は、13時~13時40分

 

鳴り物が奏でる阿波のリズムと踊り手たちの躍動感をぜひ会場で肌で感じていただければ幸いです✨

 

巾着田春まつりのプログラムはこちら下矢印

当日は、FM NACK5でおなじみの さくまひでき さんのLIVE、よさこい「舞人」のステージなどもありますよ~🎵

 

さぁ、おまつりまであと5日!天気予報によれば今のところ次の土日は晴れ予報🌞今度は桜と共に楽しいステージを迎えられますように🌸

みなさまのご来場をお待ちしています💛