2020年もよろしくお願いいたします | 兎乃月連

兎乃月連

埼玉県日高市 阿波踊り

 

あけましておめでとうございます。兎乃月連です!ニコニコ
さて、2020年度の練習が始まりました。

 

年始め一回目の練習ではありますが、当連の練習日は金曜日の夜…
新年会とも重なり、おまけに翌日が冬休み明けの第2土曜日で小学校…ということで少ない人数での練習開始となりました。
人数が少なくても連員たちは、一生懸命練習しています。

自分たちの演舞を向上させるべく意見を出し合いながら、今年の練習方針、基本の足さばきの練習から構成練習、動画を撮ってひとつひとつの動きを確認しながら、お互いに直していった方がいいところなど…声を掛け合って練習をしていきました。

 

ちびっこたちもどんどん背が伸びて大きくなってきました。

これから先、様々な団扇さばきや踊りを覚えていってくれることでしょう。

今年も連員一丸でみなさまに楽しんでいただけるような阿波踊りをお届けできるようにがんばります。

今年も兎乃月連をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ひらめき電球 兎乃月連では連員募集中〜アップ

子ども踊り・男踊り・女踊り・ハッピ踊り・笛・鉦・三味線・締め太鼓・鼓・樽太鼓・大太鼓…

 

「阿波踊りに興味がある…」
「入連したいけれど、いきなりはちょっと…」

まずは私たちの練習の見学や体験にいらしてみませんか?
最初はもちろん見学だけでもOK!

踊り体験も、鳴り物(楽器)体験もいつでも大歓迎です~!!

どうぞお気軽にご連絡くださいね!ウインク

 

練習日時 : 毎週金曜日 19時〜20時45分

練習場所 : 太平洋セメント(株)埼玉工場講堂

(埼玉県日高市原宿721)

会       費 : 500円/月  *19歳未満・65歳以上の方は無料

 

体験希望のご連絡、日高市近隣への阿波踊り出演のご依頼など…
下記までお気軽にご連絡ください。

 (TEL) 090-3045-4320  連長 小林

 (メール) unotsukiren@yahoo.co.jp