のんびりしてます | うのたろうのブログ

のんびりしてます

うのたろうです。
ちょいと静かな夜をすごしております。

ほええ。
夜はこんなに静かなんだな。

なんて思いなが風が窓にぶつかる音をきいています。

平和だな。
こういう平和が一番好きだ。

と、いいつつも。
ばたばたと動きまわっているのも大好きなんですけどね、ぼくの場合。

まあ、なんというか、てきとうなんす。

けっきょく、楽しければいいかなあ、みたいな。

で。
まあ。
そんなことをしながらすごしております。

最近はちょいとセブンイレブンのイートインコーナーにはまっていて、そこでスイーツを食べたりしております。

で。
あとは、なんだ。

勉強したり、勉強おしえたり、安請け合いしたりしております。

まあ。
それもこれも全部が未来につながるかなと思っております。

さてさて。
そんなこんなでございます。
本日の「くろおと」では爽の新作フレーバーをレヴューしました。

ぜひぜひチェックしてみてください。

あ。
そーだ。
そういえば、あれだ。

歯医者にいってきました。
いや、定期健診です。

びびりすぎてました、あいかわらず、はい。

そんなこんなでこれにて本日ちゃんちゃんです。