コウペンちゃんのモノマネ練習中 | うのたろうのブログ

コウペンちゃんのモノマネ練習中

うのたろうです。

ずっとコウペンちゃんのモノマネをしております。
ひとりで。

あ。
昨日、ギャラリーにいってきたんです。

で。
アニメーションで映像が流れていて。

初めてコウペンちゃんの声をきいたんです。

で。
それが、ずーっと耳に残っていて。

で。
ひまさえあればマネしています。

……って、ひまか、ぼくは。

あ。
ちなみに、ぼくがマネしているフレーズはこれです。


のーんびりして、いいんだよー



さあ。
やってみましょう。
りぴーと・あふたー・みー……


まあ。
そんな感じでございます。

さて。
そんなことをしつつも、今日もいろいろこまかいことをやっておりました。

ちょいと先輩にコインについて話したり。
仕事でつかうiPhoneと格闘したり。

いや、まあ、いろいろあるんです、はい。

で。
あとは「くろおと」書いたりしております。

ちょいと昨日勉強したことをさっそく活かしながら実験しつつ書いております。

ほとんどできているけど、こまかいところがぜんぜんたりていない。

そんな感じなんです。
ぼこぼこなんです、ぼく。

だから、これからはもっともっとなめらかにしていこうかなと。
細部をもっと小説のように気にかけるようにしなくちゃです。

それも商業ベースで。

ぼくはどうにも、そのあたりが強くないので、これからもっと穴を埋めて強くなっていこうと思うのです。

うん。
なんだか、さっそく感化されていますね。

これくらい単純でいいのでしょうか?

なにはともあれ、ぜひぜひ今日のくろおとを見てみてください。

昨日までとなにかが変わっているかもしれませんよ?

ふふふのふ……

これにて本日ちゃんちゃんです。

 

 

 

新ブログ「くろおと」へのリンクはこちらです。

 

http://profile.ameba.jp/unotarou/

 

このページからリンクに飛べます

 

小説「愛と殴らない」

http://s.maho.jp/book/6ffdceg6cfa83fc8/6960556638/


ぜひ、読んでください。