ぼくのパクチーが……! | うのたろうのブログ

ぼくのパクチーが……!

うのたろうです。
パクチー、じょじょに芽がでてきました。

すげーぜ、おれ。
ふふふのふ。
たのしー。

ここからどんどん伸びてくれないかなあ。
そんなことを思っております。

さて。
そんなことをしつつ、本日ちょいとセレクトショップめぐりをしてきました。

いや、夏のセットアップを探しに。

なんか東レの新素材がすげーってきいたもので、それをいろいろと見てこようかなと思ったしだいでございます。

で。
ちょっといいなと思うものはあったんです。

が。
パンツが完売してしまっているようで、セットアップにならなかったので断念しちゃいました。

残念。

まあ、とりあえず、アリモノでなんとかしましょう。
そんなふうに思っております。

さて。
そんなことをしつつ、本日の「くろおと」ではエクスペリアの新型の価格リーク情報をご紹介いたしました。

ぜひぜひごらんください。
ぼくも機種変更しようかなと思っております。

と、まあ。
そんな感じでこれにて本日ちゃんちゃんです。

あ。
そうそう。


小説「愛と殴らない」

http://s.maho.jp/book/6ffdceg6cfa83fc8/6960556638/


第11回iらんど大賞にエントリーしております。

ぜひぜひごらんください。 

 

 

 

新ブログ「くろおと」へのリンクはこちらです。

http://profile.ameba.jp/unotarou/

 

このページからリンクに飛べます

 

小説「愛と殴らない」

http://s.maho.jp/book/6ffdceg6cfa83fc8/6960556638/


第11回iらんど大賞に応募しています。
ぜひ、読んでください。気にいっていただけましたら応援していただけると、嬉しいです。