あっちいの | うのたろうのブログ

あっちいの

うのたろうです。
あっちいです。
あっちいです。

もう2回いっちゃうくらいあっちいです。

なんていうか、あっちいしかでてきません。
それくらいにあっちいです。

ふう。
あっちい。

ちなみに。
そんなあっちい日にぴったりのドリンクがあります。

スターバックスのリフレッシャーズ。
ライムがめっちゃさっぱりしているアイスドリンクです。

あ。
いったいどんなドリンクなのかは、ぜひぜひ「くろおと」でご確認ください。

ちなみに。
ほかにもいろいろやっております。

たとえば。


第11回iらんど大賞に。


小説「愛と殴らない」

http://s.maho.jp/book/6ffdceg6cfa83fc8/6960556638/
 

出品しております。
ぜひぜひごらんください。

あっついので、強引です。
そんなこんなで、これにて本日ちゃんちゃんです。 

 

 

 

新ブログ「くろおと」へのリンクはこちらです。

http://profile.ameba.jp/unotarou/

 

このページからリンクに飛べます

 

小説「愛と殴らない」

http://s.maho.jp/book/6ffdceg6cfa83fc8/6960556638/


第11回iらんど大賞に応募しています。
ぜひ、読んでください。気にいっていただけましたら応援していただけると、嬉しいです。