今回の3時間一人カラオケ
その曲目一覧・・・
 
同じ歌手を二曲ずつ歌ってる感じ
曲名をずら~~って載せてみると俺の年齢がなんとなくわかるかもね
 
最近の曲はテンポが難しくて何回聞いても頭にはいって来ないのですよ。
やたら早かったり
突然普通なテンポに戻ったり
シャガレ声というかエッジボイスっていうやつになってみたり
出ないくらいの高音域だったり
悪戦苦闘で挫折を何度も味わってた!!
 
新しいのを無理やり取り入れるよりも今を楽しもう!!!
って結論のこんな馴染みの選曲だらけの最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得点も同じようなところで止まってる始末
壁を越えそうで超えれなく
95点の壁の高さ
 
レベルの高い人たちの世界に足を踏み入れてみたいもんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~何かを変えたらグンって簡単に上がるものでもなさそうだけど
気持ちのいい歌を気持ちよく歌っていきたい・・・
 
超大型台風直撃っぽいからお気をつけてください~