ストレス発散のつもりが
ストレス増える始末・・・
 
ほとんどの曲で前回の点数に及ばずに
さらにユーチューブで幾つかの
表現力の上げ方なるものを見て勉強してみたものの
まあ知識だけの頭でっかちになってたよね~
 
考えたら勉強してもそれが行動に移せなければ意味ないんだよね
以前よりももっと凄く落ちた表現力・・・
笑い話じゃ済まないぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレス発散失敗~
この点数とこの五角形グラフじゃストレス過多~~
カラオケテクニックらしい裏4値
しゃくりとかビブラートとかフォールとかこぶしとかと違って
表に出ない得点項目らしい
ハンマリング、アクセント、ヒーカップ、エッジボイス
 
その加点を入れようとしたら気にしすぎて
全てがバラバラになった気がする
 
上手く唄えたって今日は本日一曲もなくて楽しくなかったぞ~
 
今のクソ暑い時期を唄ったからなのか?
最後に唄った
あー夏休み
 
最後の最後にハマったけどなあ~
3時間歌って今日は今一つの結果だし
その後に
猫カフェに行ったら行ったで
本日満員でございまして空きが出るまで入店できません!
 
超混んでて入れなかったし・・・
 
何だろう~
久しぶりに全てが上手く回らなかった感じの残念な今一つの休日でした
 
カラオケに関しては
目茶苦茶プラス思考に捉えたら
どこかの誰かのセリフじゃないけれど
伸びしろですね~~~~~!!
って事で本日は終わります。