毎日ブログを更新できてる方々を本気で尊敬中・・・

普段の日常の光景に

ポイント見つけ出して書けるとか

それが日常のブログじゃなくても

ブログに映し出せる能力が凄い

 

いや~ネタが浮かばなないとブログに反映できない男がここに一人!

 

ブログのネタが無くて困った時の神頼みならぬ歌詞頼み!

例年ならばそろそろ梅雨の時期に突入してる頃

今年の梅雨の模様は長いか短いかさえも知らないけれども

そろそろ雨がいっぱいの毎日かな~

 

 

君に逢う日は 不思議なくらい

雨が多くて 

水のトンネルくぐるみたいで 幸せになる

 

君を愛するたびに 愛じゃ足りない気がしてた

君を連れ出すたびに 雨が包んだ

 

君の名前は 優しさくらい 

よくあるけれど

 

呼べば素敵な とても素敵な

名前と気付いた

 

僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも 誰よりも

 

今夜君の事 誘うから 空を見てた

はじまりはいつも雨 星をよけて

 

君の景色を 語れるくらい

抱きしめあって

 

愛の部品もそろわないのに ひとつになった

 

君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも 誰よりも

 

訳もなく君が 消えそうな気持ちになる

失くした恋たちの 足跡をつけて

 

今夜君の事 誘うから 空を見てた

はじまりはいつも雨 

 

星をよけて 二人 星をよけて

 

 

はじまりはいつも雨

唄 ASKA

作詞作曲 飛鳥涼

 

 

 

最近は台風とかの風で骨が折れない傘やら

変な形のリュックが濡れにくい傘やら

折り畳みの時に手が濡れない傘やら色々あるみたいで

 

梅雨で気が滅入る前に

新しい傘を一本買いに行こうかな・・・