TBSの某ドッキリ番組中の1コーナーの透明カラオケ
 
あれで95点が出たら一万円がもらえるってやつ
まあもしも近所の神戸であっても出る事はないけれど
あそこで95点を出せる人たちってやっぱり上手いのよね・・・
 
3時間歌ってもいつも通りのの点数のパッとせず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今現在欲しいものは 表現力 どっかのコンビニに売ってませんかね!?
後々の写真もそうなんだけど
5角形のグラフの表現力が全部赤点というか足を引っ張ってる
 
最近は真面目な話で
平均点がどうとかを見るよりも点数見たら5角形を見る感じ
やっぱり毎度のことながら 表現力 ってのがほぼアウト
 
表現力を赤枠を出れるくらいの奇麗な5角形になれば
平均も今より上がると思うけど難しいのよね 表現力 って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての5角形がいびつな形の5角形
表現力が全部赤枠じゃあなあ
表現力 かあ・・・
 
唄い方をいくつか変えてみたりしながら
序盤で声量を下げて唄ってメインどころでフルボリュームで歌ってみたり
序盤のAメロBメロのところで通常の歌い方でメインを全部ファルセットにしてみたり
 
いや~気付けるところやってみても
ここを変えてみるかとか色々やりながらも
何とかしなければってあがく真っ最中
 
しかし何を変えても95点って高い壁です!!