神戸より明石方面にJRで20分くらいの場所で舞子駅
 
明石大橋のある場所なんだけども
豪雨で淡路島が見えないくらいの大雨
 
 
多分考えるのは皆一緒なのか
外に買いに行くのも面倒くさいしって考えたら
じゃあなんか頼むか~って見たら
マックデリバリー営業自粛中でした
 
あの豪雨と風じゃ宅配の人も見の危険を感じるよな~
いや~休止でも仕方ないよね
 
 
マックデリバリーがやってないのを判ったうえで
もしやガスト宅配もやってないかもと思ってたら
営業してたけどもやなあ・・・
120分待ち!?
しゃあないかあ~~
 
 
 
多分一食くらい抜いても俺は死なない
いや・・・
一食抜いても2日抜いてもまだまだ重いと思います!
はい、自覚しとります!!
 
もう少しダラダラ生活とユルユル行動と見直さなければ
わがままボディの最高峰にいるかもしれない
サンドイッチマンの二人のような
ヒーハーの小杉を目指せるくらいの体型が近づいてる・・・
まずいかもです!?