お久しぶりです~
夏が一年ぶりにやってきました~~
 
今から夏です!って挨拶があるわけもなく
ぐんぐん気温が上がってていわゆる夏日の場所が続出してて
気温の急上昇に体力が追い付かない
 
若い頃なら何事もなく乗り切れてたのに~
って思うこと自体がおっちゃんなんだろうなあ
 
久しぶりにユニクロで夏物を購入
何だろう今一番欲しいものはただ一つ!
ファッションセンス!!
 
お店で買うならマネキン買いをするんです。
良いか悪いかは別として
気に入ったマネキンの数体を選んで
上から下まで全部の買いそろえをしてたんです
 
でも値段的にも一夏だけではもったいないくらいの値段になるわけで
せめて二夏くらいは頑張ってもらおうって。
 
最近は店頭で買う事もなくなってきて
ネットでパパっと見て買うのだけども
だからこそファッションセンスってものがない俺には厳しい戦いになる!
 
これ良いかな~
なんか違うよなあ~~
色が違うのよなあ~~~
合わせづらいよなあ~~~~
一人じゃ判らん!
 
上だけ買ってる今回です!
 
しかし出荷までも到着も早かった~
昨日の昼の三時に注文してPayPay払いで
夕方六時に出荷の伝票番号が来て
次の日の10時には到着してた!
比べるもんじゃないけれどヨドバシよりも早かった・・・
 
 
なんか我ながら地味
これぞファッションセンスの欲しいっていうのが明確になる選択
 
 
ここでふと思う・・・
俺ってもしかしたら少数派なのかもしれないけど
ユニクロに限らず
買った商品は一度洗濯してから着る人です
 
 
友達に聞くと
新品やのに必要ないやんって・・・
 
まあそりゃそうなんやけども
昔からそうなのよね・・・
 
周りの数人に聴いても
そのまんま着るけど~
アイロンも掛かってるし~
パリッとしてるしさ~
 
まあ多分正解ではあるよな・・・
やっぱり洗濯してから着るってのは少数派なんやろうなあ~