自由時間を満喫中

 

仕事中の時間が過ぎるのと
休みで自分の楽しみを満喫してる時の時間の過ぎ方がが違う
どこかで誰かが

休みの日の時計の針を早送りしてないか?

24時間仕事と同じ時間配分で進んでるかと思ってしまうくらいに時間が足りない
そのくらいに休みを満喫中

 

食べたいものを思い付きのままに食べて

多分幸せを満喫中

 

 

布団のシーツを外して洗って

面倒くさいあの紐を付けてる真っ最中

 

 

外すときに紐の場所が四隅だけの四ケ所だけやとばかり思って

四つ外して

バサッと広げてみたら中央辺りにも二カ所あって

リボン結びの片方が抜けてて堅結びのようになってて

きつく嚙んだような感じになってて外すのに苦労した

 

 

洗い終わって取り付けて

多分今日の布団は太陽の香りを感じる事でしょう

良い夢見れそうだ・・・

 

 

久しぶりに作りかけで止まってたプラモデルを

押し入れの奥から出してきて作ってる真っ最中

 

1/6サイズのバイクのプラモデルでして出来上がったら30cm以上の大きさ

ホンダCB750ってバイクだけども

モンキーって小型バイク部品ライトやミラーやウインカーを外して付け替えたり

別の作ってたバイクのスポークホイールとタイヤを外して付け替えたり

エンジンの部品を付け替えたりしてる真っ最中

 

マフラーも通常の両サイドから出る感じじゃなく

改造して集合マフラー一本出しにするために

パテでゼロから粘土みたいにマフラーを形成して作ろうとしてたけど

思い通り上手く出来あがらずに失敗して落ち込んでる今現在・・・

 

出来てからまた写真は上げます・・・

まだまだ掛かります。

チョコチョコ作りながら挫折味わいながら

少しずつ形になっていきながら

この時間もまた楽しい!