いつも同じパン屋で買うのだけども
たまには違うパン屋で買ってみるかと
ブラっと歩いてた最中に見つけた店でして
近所の店でもなくて
行き当たりばったりの情報なしの有名店でもチェーン店でもない店でして
ぶっちゃけて言うと神戸の街中でも狭い路地の場所で 
軽く道に迷ってる最中に見つけた店
 
その時に行きたかったのは
パン屋じゃなくてフクロウカフェだったんだけども
普通の狭い路地で迷子になってました!
 
そこでいわゆる総菜パンっていうか
色んな具材を挟んだ食材パンがあって
何か美味しそうって思って
普通のよくあるクリームパンとかあんパンとか買ってみたけど
そこで総菜パンは買わずに自分で作ってみるかと・・・
 
多分今までの作ったのは総菜パンっていうのが
フランクフルトみたいなのが一本入ってる長いソーセージパン
長いソーセージを一本入れるだけの簡単なやつ
 
店で見たロールパンに色々具材が入ってたのは
メチャおいしそうやったんだけど
何か違う・・・
そういえばミートソースのようなものが掛かってた気もする。
 
いや、まあ、練習の余地あり!
上昇する明るい未来が目るというか成果が満ち溢れている!!
無理からにもプラス思考に考えてみる。
単純にあまり美味しくもなかった・・・
 
 
サンドイッチみたいに丁寧に
何層にも具材を積ん重ねていくのとは違うし
ロールパンに切れ目を入れて具材を挟むだけやんって思い込み
だから簡単だろうと思いきや
 
理想と現実を思い知る!
店で見た美味しそうなのと違う・・・
何か地味に落ち込んでる真っ最中!
 
あの店でもう一回買ってみるかと思いながら
真面目に迷子の最中に見つけた店で
もう一回買いに行こうと思ってたどり着けるか本当に判らん!!
 
いや~本気であのロールサンドを買っておいたら良かった~