定期的に二ヶ月か三ヶ月に一回ヨドバシ無駄遣い
絶対にいるかと聞かれると
そこまで全部が必要ではないかもしれないけれども・・・
 
 
 
日用品がいっぱい
 
多分洗剤とかティッシュとかボディソープとか
シャンプーコンディショナートリートメント
その辺りはヨドバシじゃなくて
近所のスーパーでも買えるんですけども
そこらへんの重さって結構重いのよね
 
 
多分こんだけ詰め替えの種類がいるかと聞かれると
それだけ使ってる種類が多くあるから
全部必要なんでしょうね
この種類多すぎるよねって思いながら減らそうかなっと思いながら毎回買ってる
 
リンスインシャンプーの種類が二種類
シャンプーコンディショナーで三種類
 
 
 
ボディソープで四種類
写真の撮り方間違えてて上の写真のケアセラはボディソープの場所が正解だった
 
 
おふろの残り湯を洗濯機に入れるポンプ
以前使ってたのが動かなくなって買い替え
 
 
洗剤二種類
何が良いのかいまだに違いも判ってなかったりする
今回トップを新しく買ってみた感じ
 
 
花粉症の俺にとったら必須
通常以上に使用料がぐんと増える時期
 
 
歯ブラシと歯磨き粉
ちなみにお風呂場に一本洗面所に一本ずつあって
二週間ごとに両方取り換えます・・・
 
 
ブルーレイレンズクリーナー
パソコンのDVDレンズクリーナ
これに関してはまた別のブログに上げてみます
 
 
浄水器の交換カートリッジ
眉毛のシェーバー
鼻毛カッター
 
 
こんな感じに置かれました・・・
 
 
こんな感じに置かれました
 
 
 
洗剤三種類
どれが一番綺麗に落ちるかわからないけど気分次第の三種類
写ってないけど柔軟剤も二種類
 
 
 
 

 
考えたら普通は
シャンプーコンディショナーもボディソープも
一種類で十分なんよね・・・
トリートメントも三種類ある不思議
 
ある意味ほんとの無駄遣い!