たまにヤフーの一覧にあるところの

コメント欄で色々コメントが書かれてたりして

その中にたまに書いてみたりもする

 

たまに書いてそこに

共感した、なるほど、う~ん、

そこにボタンが押されてコメントの共感や反対や

書いたコメントにそこにさらにコメントがくれたりもする・・・

 

 

 

書いてほったらかしてて

二日くらいして見たらびっくり・・・

 

今までも何度か乗せた事はあって

それぞれにボタンが押されてたりしたしそれは良くも悪くも

反響があるんだろうなって感覚

 

これまで100とかくらい良いねが押されて

う~んが30くらい押されてみたいな感じ

それが今回開けてみたら

 

 

共感したが1.2万

・・・万!?

・・・万って何??

 

う~んの数字も通常以上に多いけども

元の数字が桁が大きすぎてみたことない数字に頭がパニック

 

えっと~何だろう!?

理解が追い付かなさ過ぎて

何か分からないけど背筋がゾッとしてる今現在・・・