SPEED400のブレーキペダルの高さを調整方法は国内メーカーの様にロック用ナットと調整用ナットの仕組みかと思っていましたが調整用ナットが見当たりません。
どうやらブレーキペダルと接続されている部分を回して長さを調整する仕組みのような感じに見えたのでやってみました。

 

青丸で囲ったピンを抜けば先端を回せそうです。
予めピンクの丸で囲ったロック用ナットを緩めておきます。
その後黄色い丸で囲ったボルトを抜きます。
ボルトが抜けたら黄緑の矢印が指しているバネを外します。

 

ブレーキペダルを裏返すと、コンターピン(割りピン)がみえるのでコレを抜きます。
すると目的のピンも抜けます。

 

ピンクの矢印が指している部分をねじ込むとペダルが下がり、逆に伸ばすとペダルが上がります。
好みの高さに調節して各部品を元通りにしたら終わりです。
ペダルの高さを調節するだけなのにこんなに手間がかかるのは困りますね (´;ω;`)

 

★追記★

ペダルを外さなくても調整出来るように対策しました。

調整時に回す黒いパーツの幅は12mm、穴の直径は6mmなので

 

太さ6mmのアルミパイプを14mm位に切って使います。
今回使ったアルミパイプの穴の大きさは4mmなのでM4のボルトとロックナットを使いました。

 

今回のボルトとナットを外せば黒いバーツがフリーになるのでペダルを外さなくても調整可能です。