昨日は、趣味のお教室でめちゃくちゃ恥をかきました汗汗汗

 

「こんなに恥ずかしい思いをしたのは何十年ぶり!!!」

ぐらいのレベルのできごとで、しばらく忘れられそうにありません滝汗

 

でも、恥ずかしい思いをしたけれども、自分が知りたかったことの答えを得られたので、それはそれで大収穫だったと思います。

 

ポジティブな出来事として記憶を塗り替えてしまいましょう!

 

 

趣味のお教室も5年目となり、なんとなくぼんやりと、命式や人体図から人となりを読んだり、大運からいろいろなことを読み取ったりということができるようになってきました。

 

その人ととはおよそ結びつかない干支、十大主星や十二大従星でも、丁寧に読み込んでいけば、どの人もそれらを持っている意味があるということもわかってきました。

 

「自分とはかけ離れている」と違和感を感じるような星をしっかり消化できたら、人生のレベルが変わってくるような気がします。