銀座和光のポイントの有効期限が近付いてきたので、「このまま失効させるよりはケーキでも食べてこよう」ということになり、久しぶりに銀座へ行ってきました。

 

和光のポイントは、お買物券に交換してから使用します。

エレベータのそばにいた店員さんにどこのカウンターへ行けばいいか尋ねたら、すぐにお姉さん自身が対応してくれました。

 

無事に7,000円分のお買物券をゲット。別館のティーサロンでお茶をしようと思ったのですが、10組ほど待っている状態で断念。

 

焼き菓子でも買って帰ろうということになったのですが、焼き菓子もなかなかのセレブ価格。冷凍ケーキと焼き菓子8個セットを購入して7,000円超え。7,000円分のお買物券は秒でなくなってしまいました。恐るべし、和光。

 

恐るべしといえば、和光の眼鏡コーナー。100万円超えのフレームが・・・。

「未だにそんなに高いフレームを購入する層がいるのか!!」と、とても驚きましたびっくり

 

冷凍ケーキは、もうすぐ巡ってくる32回目の結婚記念日に食べようと思います。美味しいといいなニコニコ