小桃堂・亜莉さんの産後訪問(おっぱいケアと産後指導) | 子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

今住んでいる家をすっきり整えることで心も体も楽になります。「収納がうまくいかない」「片づけてもすぐに散らかる」など収納のお悩みを解決します!横浜市港北区在住、10歳と7歳の男の子、3歳の女の子三児のママ。二級建築士。趣味は30年続けているバレエです♩

先日の記事でご紹介した亜莉さん
基本的には妊娠中から通っている方ですが
講座に参加したのがいいご縁ということで
産後訪問してもらいました足跡

おっぱいや骨盤の状態を見てもらい
最後にオイルを使ってのマッサージ

来てもらってから毎日
自分にあった骨盤体操を続けています。

二人産むとそれなりに骨盤も疲れたかと・・・
骨盤の緩んでいる今だからこそさらにいい状態
にしたいなと思っています。
男の子二人を育てるのはパワーがいりそうだし。

気持ちいい、楽しい時間でしたニコニコマーク


小桃堂 亜莉さん
住所:東京都調布市仙川町1-21-7-2F
電話:03-6312-5169