要らない郵便物を送り返す方法 | 子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

今住んでいる家をすっきり整えることで心も体も楽になります。「収納がうまくいかない」「片づけてもすぐに散らかる」など収納のお悩みを解決します!横浜市港北区在住、10歳と7歳の男の子、3歳の女の子三児のママ。二級建築士。趣味は30年続けているバレエです♩

引っ越しの為
ご近所のDMが不要になりました。

送られて来た郵便物を返送する方法を
ご紹介します家

$こどもがいてもスッキリ暮らす-ハガキ

方法は
DMの住所の辺りに(写真の右上)
「受取拒否」名前を書き
はんこを押してポストへshokopon

わたしは、剥がれないよう
宛名シールを使いました。

なんとなく心苦しく
「引っ越しの為」と書き加えました。
必要な時登録すればOK!

メール便などの
宅配業者が届けてくれる場合
直接連絡しなくてはいけないので
ご注意くださいねfutabato.