季節は夏から秋…冬
 
 
 
 
やめてしまったのかと勘違いするくらい、投稿なし…
 
 
 
 
このながーーーいおやすみの間には、色々とありました
 
少しずつ、投稿していきます
 
 
 
 
まずは、先日の女子3人旅の様子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マックに行きたかった真央ぷ
いっぱいで、諦めました
 
 
 
太陽に1番近いプール
朝イチは、冷たくてブルブル
 
 
 
 
 
 
夜もいっぱい
夜景がすてき
 
 
 
マーライオン
 
 
 
一年ぶりに食べました
うまぁーーーーーい
 
 
 
 
ママは1人でお買い物…
頑張った
 
 
 
 
シンデレラの階段
 
 
 
 
 
行き先は、シンガポール🇸🇬
 
 
3人で、初めていく海外は…
珍道中…だったけどメッチャ楽しい旅行でした
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
まだまだいっぱい、、、楽しいことありました
次回また、アップします
 
 
 
 
 
 
つづく