4月です✨✨

入学や、入社などなど…
新生活のスタートの季節お祝い


姪っ子のりおちゃん…この春から大学生チョキ
うっそみたぁーーい🤣

と、、、もうひとり☝️
姪っ子の子⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
なんていうんだろっ(笑)

りんちゃん…保育園に入園👍
出産当日、朝からずっと付き添ってて、生まれてきたのがりんちゃん👀



ホント、月日の経つのは、早いですなっv(^-^)v




新生活のスタートといえば、、、
4月からのレッスンちょっぴり変更あります!!


新しくオープンした北区赤羽体育館
ZUMBAのクラス担当しますルンルン


月曜日 12:30〜13:30   真央ぷ
木曜日 10:00〜11:00   みどり
金曜日 13:00〜14:00   真央ぷ


ちょっぴり変則ですので、日にちをご確認の上ご参加下さいねラブ!!


この春に完成したばかりの施設ですので、
とーーーってもきれいです音符



もちろん、1回のみのチケットもあるそうです




ぜひ
ぜひ
おこしくださぁーーーいラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ






                            ママ でした