ぐでたまカフェに行ってきましたハート 
 
 
 
カフェとは言っても、今回はただのカフェではありません!!(/≧ω\)✨
 
 
なんとっっ
 
メイドカフェなのです!!!
(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
 
初めてのメイドカフェにドキドキ~
 
 
ぐでたま限定カフェなので店内はぐでさん一色ハート 
 
{36C500EB-48DB-4479-A671-6A06A739D21F}

 

お店に入ると、

 

おかえりなさいませぇ~

おじょうさまぁ~♡

 

 

 

 

 

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

よくテレビとかで見るやつ!!!!!!笑

 

 

ネコナデ声で出迎えられ、カウンター席へと案内されました( ˙◊˙ ) 

 

{6D313D05-8D0F-4566-9B88-CC2B099EC189}

 

ランチョンマットもぐでさん仕様♡

 

お冷は萌え萌えウォーター♡って言うんだってwww

 

※因みにアイスコーヒーはあいちゅコーヒー♥笑笑(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー

 

 

 

 

制度やメニューの説明を受けた後の待ち時間。

 

おじょうさま~ぬりえしませんかぁ~??といきなり言われたので何年ぶりかのぬりえをしましたwww( ゚∀ ゚)

 

{D124E5A5-DA52-4F64-8D49-AB0FC1E5EE60}

 

何人かのメイドさんが話かけに来てくれたけど、接客受けてるご主人様の様子をウォッチングしてるほうが何百倍も楽しかったwww

(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

そしてオーダーしたメニューがこちら♥

 

メイドってめ~んどぐでたまおむらいちゅ♡

 

笑笑

 

 

{39D5123B-AD89-4486-A326-77976AB328E3}

 

 ここでまた、噂のアレです!

 

おいしくなるおまじないをかけましょう♡お嬢様もご一緒にぃ~♡(。☌ᴗ☌。)

 

ぐでぐできゅん♡♡♡( •ω•´ )/

※全力でやってやったぜ!

 

今回はぐでたまバージョンのおまじないなんだって。

オマケにケチャップでお絵かきもしてくれましたーーー|ω・`)

 

 

お友達が頼んだのはコレ♡

 

このまま一生ねかせてウィッチ~夢の中ではあこがれのメイド♥~

 

 

{663FAFA3-EEFD-4209-897C-6A99B748EB33}

  

 

長いわwwww

 

 

そしてめったに来ない秋葉原に来たのでプリクラを撮ろう!!!ってことでゲーセンに行ってみたけどプリクラが無い・・・・・

 

 

結局どこのゲーセンに行っても無くて池袋で撮りましたwww

(๑・ω-)~♥”

 

 

 

{0DEDE7E8-C735-4285-AA18-2FBA7A10255B}
 
 

 

 

 

最近のやつは過度に目が大きくなってコワイ~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃいませ~(=・x・=)

 

 

 

 

 

 

 

yuma :)