週の始まりは
スカッとしたお天気がいいのに
 
なんとなくスッキリしない曇り空
夜から雨みたい
 
 
 
先週は真央ぷの代行で、色々とお邪魔させて頂きました
普段なかなかお逢いできない方々がたくさんいらっしゃいます
こんな機会でもないと、お話することもできず…
あっ、真央ぷのママね
って声をかけていただいたり
 
みなさま、どうもありがとうございました
 
 
 
さてさて
今週土曜日のBombaサークル
 
 
 
仮装Zumba Party
 
 
 
 
 
 
随分と前から悩んでます
何しようーーーーー
いっぱいありすぎて迷ってなかなか決まらない
 
 
まだ、決まってない
 
 
 
 
 
 
 
困ったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
アリエル うふふ💞
 
 
 
 
 
シンデレラ…うふふ💞
 
 
 
 
 
 
 
なんて素敵
 
 
踊れないけどねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こっちのがイメージ通りですがね☝️️
 
 
 
 
 
 
土曜日は、今からとても楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
その前に
 
 
 
 
 
 
 
ルネサンス北戸田 祝日プログラム

鵜ノ澤3姉妹  12:45~13:45

4階 Aスタジオ




ありますので、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
                   ママでした