シンガポールでは、ZUMBAがメイン…
ということをすっかり忘れていたかのように、朝から晩まで、よく食べました
 
 
あまりに食べ過ぎてしまったので、カラダが重たい
 
 
のでーーー
 
 
 
 
会場までは、歩きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーて、どこにいるでしょう⁉️
 
 
 
 
会場に到着すると、リハーサル
 
 
 
ステージで。インドネシアのチームが踊っていました
 
 
 
きゃぁーーーーー
 
 
 
見つけちゃったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレッキレかつセクシーなダンスは誰もが釘づけ
 
 
すごかったぁ
 
 
 
 
 
 
 
イベントのスタートは…
 
 
 
 
 
 
 
 
キツイ
 
 
 
 
 
 
 
始まる前は、こんな余裕でしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
真央ぷは、サボってばっか
 
 
 
 
 
この後、マスタークラス‼️
 
 
 
 
先ずは、前半戦
strongに、やられました
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
                ママでした