かなりのご無沙汰でございます




             
 
      
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ、1か月近く更新なし
 
 
 
 
 
 
って、どーーゆーーこと
 
 
 
 
        
 
 
                
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいアップしたいことありますが、先ずは
前回のBombaサークル


辻野IRさんとのジョイントでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なファミリーなんです
 
 
 
 
お嬢さんはパパがだぁーーーいすき
 
 
 
 
今回も、みなさまかなーーり弾けまくっていらっしゃいました
 
 
 
ご参加いただいたみなさま、いつもどうもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のBomba♡サークルは
 
 
 
6月18日 土曜日  15:45スタート

 ルネサンス北戸田 3F Bスタジオ





 
 
 
そーだ‼️‼️
 
ママは色白だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    ママでした