大好きな大相撲
 
特に興味はなかったんだけど、、、

ナマの力士 を目の前でみてしまったらねっ
 
 
            
 
                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力士の入り待ち…してたわけではないけど
次々と、TAXIからおりてきてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんといっても、この方が終わるまでは落ち着かない
 
 
 
 
       
✨ 大関  稀勢の里 ✨



力入ったわぁーー
 
 
 
 
まるでライブかっってくらい、声援
 
 
 
 
 
もちろん勝ちましたよ
  
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に優勝してね
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この日の夜
ママは38度の熱を出しました
土曜日の朝には、スッキリ目覚め朝イチのレッスンに行きましたぁ
 
 
 
 
 
 
                 ママでした